どうするどうするどうする、きみならどうする(なぞ)

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/02/18/654349-000.html
ビルの全貌とともにその用途も具体的になってきた様子ですが…正直「秋葉原」って街はみんながギャーギャーいうほどIT(Information Tecnology)な街か??
(筆者的にITの印象が薄いのは、ずっと中にいるからなのか…外から見るとそう見えるんだろうか?)
シリコンバレーはICでつくられている、ICはすなわちインド系(Indian)と中国系(Chinese)」という言葉がかつてあったけど
秋葉原」のIT産業なんて「Illegal(違法)」と「Terrible(醜悪)」のITが関の山だと思うんだけどね、あくまで筆者的には。
(いまいちうまくまとまってない。だめだね素人が背伸びしちゃ)