今週タイトル(03/18)の毒紹介。

MAID iN HEAVEN SuperS
//www.stoneheads.co.jp/stone/title.htm target=blank>ストーンヘッズ):これではずれはないよなぁ。中身的にはものすごく「SEXFRIEND」を彷彿とさせますが(塗りとか)なにはともあれ、間違いなく売れるタイトルだと思います。タイミング的にも絶妙だし。ダイナマイト亜美嬢だし。
へんし〜ん!2(
//www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hen2/index.htm target=blank>May-Be SOFT):リコーダーとか、マスクとか相変わらずめちゃくちゃなことやってますが不覚にも変身エフェクトが「かっこいい」と思ってしまったのは内緒です。
まぁ、いつものごとくという按配だと思いますし、今週は上記タイトルと本作でガチではないかと…
君に燈る灯(
//www.sis.iowave.co.jp/emu/e_prod/kimitomo/kimi.html target=blank>EMU):気持ちはわかるが小樽はやめれ。単なるエロい「北へ。」見たいな雰囲気に見えちゃうじゃないか。絵と塗りがいまいちかみあっていないというか…ここの塗りっていまいち「肌が固そう」に見えちゃうんですよね。影のつけ方が硬質というか…しかし、発表から発売まで長かったんで果たして何人覚えているのやら…
深紅のソワレ(
//art.kir.jp/soiree/main.html target=blank>art):サーカスでエロゲってむかしの「少女サーカス」とはわけが違うんですよね。ん〜〜正直、いまいちだとおもいます。絵だよな、絵。
みにょっ!2(
//www.take-out.jp/new_miko2.htm target=blank>Takeout):キャンペーンとかものすごくがんばっているんですけれど、ここまでくると「商品自体に販売力が望めない」という風にしか受け取れないのは筆者がひねくれてるからなんでしょうかね。ユーザーさんに楽しんでもらおうとしてがんばっているんだろうけれどね。つーかだらだらと発売を延ばしていたので、いまいちぴりっとしないなぁ…
痴漢遊戯(
//pixpc.net/pixpcnet-HP/marrybell-HP/mb002_chikanyugi/mb002_top.htm target=blank>marrybell):DL先行なんで…あえて紹介するまでもないかな…
つーか、Q-Xってpix系だったのか…するってぇと、Project-μとかもここだったのか……中の人とかのこってねぇかな