今週タイトル(04/15)の毒紹介。

魔世中ハ終ワラナイ(
//www.assemblage.co.jp/n_soft/mo/top.htm target=blank>たっちー):まよちゅー2…まぁ、好きな人はもぉ通常流通タイトルではここでしか補給できない拷問系のタイトルですんでこういう形で個性を保っている彼らはとても応援していきたいところです。というのも筆者はこういうのが大好きですんで。
特捜天使シェルセイバー(
//cyberworks.jp/tink/shellsaver/ target=blank>TinkerBell):天使系月間、最初のタイトルです。導入部分に各社の涙ぐましい工夫の跡が見受けられますが、正直エロメインなんであまりその辺に力を入れても評価は変わらないんじゃないかと…
夢みてナイト!(
//www.studio-ring.co.jp/yume/index.htm target=blank>Studio Ring):複数原画にしてはまとまりがいいですね。逆にいうと絵柄は正直没個性です。ブランドパワァもそろそろ燃料切れか。妄想システムは何気に面白そうなんだが何人が果たして遊んでくれるのやら…ここの売りはもはや極端な形の女優さん以外には残っていないということか
ままママッ!(
//www.blackpackage.co.jp/products/b7/index.htm target=blank>BLACK PACKAGE):母親選びっていったい…まぁそんなところに突っ込んでたらえろげの紹介なんて出来ないわけですがこれはあんまりにもなぁ。乳首色チェンジシステムってテックのどっかが採用していた気もするし、正直中身にも目新しいものもなくかなしいかな固定ファン向けのタイトルに
メイドさんは人妻(
//hrb.jp/brigan/02_maid/index.html target=blank>ハートブリガン):メイド協会ってのを説明してほしい。っていうかそっちのほうを突き詰めていくほうがえろげとして面白い気がするんだがどうだろうか。