今週タイトル(04/22)の毒紹介。

魔界天使ジブリール episode2(
//frontwing.jp/product/djibril2/index.html target=blank>FrontWing):天使系月間二本目は大胆な延期を遂げたけれど持ち前のエロさで外神田の流れをつかんだ雰囲気のスマッシュヒットだと思います。エロメインの割に絵的にはかなり有効範囲が広めなので数も期待できることでしょう。ただ、メーカーがメーカーなだけに、初回を逃すとしばらくモノ切らしそうな気もします。
学園怪傑くるり!(
//www.bears-soft.com/game/newsoft.html target=blank>bears soft):絵師はずいぶん雰囲気というかいろいろ変わってしまいましたが、まぁなんつうか判子的印象を拭い去ることは出来ず埋没していくのではないかと。正直、今週はタイトルもあまり数が多くないうえに給料日までまだまだ日があるので、今週外神田に出向く人は上記タイトルを購入するという目的を果たしたらさっさと家に帰ってしまう気がします。
純愛商店街(
//www.honey-soft.com/indexmain.html target=blank>HONEY SOFT):目がうつろだった前作に比べて格段の進歩だと思いますが、なんつーかあまりお店で大々的に宣伝しているところがないのでどんなソフトかって言うのもあまりわからないのが正直なところ。見てみるとまぁまぁだとおもうんだけれどねぇ。
Battle RaperⅡ THE GAME(
//www.illusion.jp/preview/br2/index.html target=blank>illusion):ここのタイトルは発売日にどかんと行列を作るのではなく、しみじみしみじみながくながく棚に並んでいるので(いまだに人口少女2とか売れてるらしいし)、給料日まで待つのが吉かも。格げーらしいので早解きとも無縁でしょうし…ねぇ。
お嬢様組曲
//www.symphony-soft.com/ojo/index.html target=blank>Symphony):エロゲ自体が発売されていない(確か延期してなかったっけっか)というのにPS2移植とは…いやはや頭が下がります。というか、そういう展開も前提にして組み込まないと制作費とか出ないとかぬかさないよな。
あの娘は○痴Girl(
//www.ps-web.net/tryset/anoko/top.html target=blank>TRYSET):個人的には北のメーカーにはがんばってほしいのですがこのタイミングで痴女げーってのもきっついなぁ…絵的にはそんなにおおはずししてないと思えるだけに…むぅ。