追記。外神田のお店に行くような方はマスコミにご注意。

外神田の「そういう」お店にはアポなしでやはりこちらも死んだほうがいいテレビ局がひっきりなしに取材にきていたんだとか。
すべてを塩撒いて追い払ったあとには、今度はエロゲのタイトルをリストアップしてお店に「このタイトルのエロゲありませんか?」という客が着たとかこないとか。
およそ外神田を歩きなれていなさそうなその雰囲気、そしてそのタイトルのラインナップから一発でマスコミと見抜いて「あいにくとすべてきらしておりまして」とやはりこれも追い払うという
つーか「絶望ありませんか?」ってきたらそらまるわかりだよ…「めびにゃ買ったら遊べますよ。でも絵面的にテレビで凌辱ゲー叩くには向いてないんじゃないですかHEHEHE」と是非返してほしかったよABCと結果論
夜(20時ころ)になってデモ配布のなが〜い列が形成されていたころにはその辺の面子も帰ってしまったらしく不穏な動きは見えなかったそうですが。
今回の犯人も迷惑だが、マスコミはそれ以上に迷惑だ。
今週末外神田にお出かけの方はマスコミにご注意を。まぁ今週は「七瀬恋」しか出てないのでさほどの客の出はないと思いますが念のために。
そーいえば今日は中学生の団体さんが目立ったなぁ…エロフィギュア売りコーナーで前かがみになっていた制服姿も輝かしい男子中学生、かわいすぎるぞ君。