今週タイトル(05/20)の毒紹介。

絶対地球防衛機メガラフター
//www.liar.co.jp/megalaughter.html target=blank>Liar Soft):筆者の愛したライアーはもぉ帰ってこないんだろうな。中の人ももぉどこかにいってしまったし流通もかなり微妙なところなわけで…そんなわけで、すでに形骸と化したライアーの新作はかろうじて残った面子で必死こいて作っている割には実際問題訴求も弱いし往年のファンも呼べない半端な雰囲気です。
皇女凌俗放送(
//westvision.afrox.net/game2.php?in=pc&view=workpuropa&,txt=top target=blank>West Vision):このタイトルよりもここはがいつ出るのか・ちゃんと出るのかがにわかに気になり始めておりますが、さておき。いつもどおりの安直路線、絵はまぁそこそこのところだと思いますが、いつまでこの価格帯での提供が持つのか……ある意味業界全体が見えてくるかも。
は〜とぶれいく 〜恋のトライアングル注意報〜(
//www.asobell.jp/p_patisserie/habu/habu.html target=blank>パティスリー):敗因はただ一つ、出しているメーカーがパティスリーだというところに尽きると思うのだがどうだろうか。個人的注目部分としてはどう譲歩しても榊さんにしか見えない彼女のゲーム中のボイスは気になってるんですが。
戦火(
//www.talisman-soft.com/works/ikusabi/ikusabi_top.htm target=blank>タリスマン):はっきりいってよくわかりません。メーカーのサイトでの扱いがすべてを物語っているとしか……