今週タイトル(06/03)の毒紹介。

彼女のお飼い者〜2LDKペット付き(
//www.trustsoftware.jp/stellar/shes/index.html target=blank>Stellar):それいけ葵渚氏!がんば(以下略)え〜〜と、月初から低価格帯ソフトとはなかなかいい根性をしておりますが、5/27の新作ラッシュはユーザーの財政を予想以上に直撃していると思うのでこのくらいがちょうどいいのかもしれないですね。前のタイトルといい、ここのメーカーはタイミングをもうちょっと考えたほうがいいんじゃないだろうか?
フェチ3表の記憶 / 裏の記憶(
//www.ume.gr.jp/game/fetishism3/index.html target=blank>U・Me SOFT):一まとめにしました。だって鬱陶しいんだもん。しかしこのシリーズも開始当初はその着眼点のよさに目から鱗状態でしたがさすがに三つ続くとなぁ。絵は悪くないのでしみじみどうぞ。…コレって「俺は表しか要らないー」「せっかくだから俺は裏だけ買うぜ」というニーズってあるんだろうか。
おまたせ!雀バラや♪
//orangepekoe.ddo.jp/orangepekoe/jan/jan.htm target=blank>おれんじぺこ):いろいろ手繰っていくと大枠が「ラッセル」すなわち「みりす」「らいあー」と同じ枠の中にいる様子なので、麻雀ゲームに関しては警戒しておくべきでしょう。しかし…なんで麻雀ゲームなのに発売延期なんてしてるんだろう。
奴隷な彼女(
//www.lilith-soft.com/lilith/product08.html target=blank>LiLiTH):コレってブラックのほう?それとも無印? まぁそんなことはどうでもいいわけなんだが、まぁ例によって例のごとくなタイトルですんで。
RainyTown(
//www.kidou-senshi.com/top.html target=blank>フラウ):間があいてないせいか「MilkyWay3の余り絵ででっち上げた一本」な雰囲気がぬぐえません。
黎明のラヴェンデュラ
//www.sp-janis.com/soft/lavendura.shtml target=blank>NOA):これもなぁ…いまひとつピンとこないメカ&エロでいったいどっちに注目すればいいのかよくわからないまま延期&発売というグダグダな印象が…

とりあえずこんなもんか。「七人の○○」に関してはエレガントにスルーの方向で。