金曜夜から

提督と合流。仕事の愚痴とか重ねながら神田佐久間町付近で呑み。ちょっと串焼き串揚げで失敗だったかなと思いつつも、料理自体は上々。身軽なときに秋葉原駅付近で呑みの時には次も使おう。
ほぃで提督は宿泊。帰りのタクシーの中で妹×妹のスクーターのニケツに偶然にも遭遇するのだが、それを見て提督の顔色が変わる…
つくづく、提督って筆者の妹×妹イベントの遭遇率高いよね
明くる土曜、つーか今日はマッタリしつつへるさんと兄さんを招集w すまんね休みの日に
合流を待っていると若者登場w 雨じゃなかったらうちにくるような話をしていたなぁとこのとき思い出したよ。まぁわれわれは飯へ。
飯から帰ってくると、若者二人はケロロ軍曹〜メロメロバトルロイヤル〜こんなゲームにお熱だったり。
次第にわれわれもそのゲィムに触れてみたり面白かったり、本性が見れたりしてまぁ盛り上がりました
やがてへるさんとともに若者が撤収、兄さんと提督は泊まるのかと思いきや夜に飯食った後に撤収。一人寂しく日記を書く夕べです
つーか、メール着信音で「まだまだいくよ〜〜巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!」は健全な大人の立場としてやめたほうがいいと思いました。