今週タイトル(07/15)の毒紹介。

_summer
//www.hook-net.jp/_summer/ target=blank>HOOK):商品を売ってるんだか特典をうってるんだかわからなくなっておりますが、HOOKさんの歴代タイトルの中でも最も盛り上がった一本になったことは確実でしょう。ただそれゆえに、発売日〜翌日に掛けての中古ラッシュが怖いことになっていそうな気がしますが、まぁそれを含めての展開なのでしょうけれど。果たして何人がプレィヤァやら。
義母の吐息 背徳心に漂う母の色香(
//cyberworks.jp/tink/gibo/ target=blank>TinkerBell):実は結構、濃い目のブランドなんですよね本来のティンカーベルさんって。時期的にはぴったりなんで、義母が食えて絵に嫌悪感がなければ週末にあんだーばーさまーを買いに行くワナビを尻目にこのタイトルを攻める自分に酔うという選択肢もありかと。
ぷちぷち★ご奉仕(
//www.blackpackage.co.jp/products/b9/index.htm target=blank>BLACK PACKAGE TRY):まずまずじゃないかな。ここのブランドってなに作るにしても極端なラインを走りがちだけどまぁまぁ対象の広い1本ではないかと。
スティル・モア(
//www.zeal.gr.jp/LostHeart/index_j.htm target=blank>Lost Heart):zealってシュライテンだしたとこじゃなかったっけっか…本杉知絵さんってそういえば女系家族の原画やってたっけっか。あのクォリティでココロをリメイクしてくんねぇかな。さておき、正直筆者は本作に対して何の見所も見出せませんでした。