今週タイトル(07/22)の毒紹介。

七人のオンラインゲーマーズ
//gjob.sakura.ne.jp/online/index.htm target=blank>G.J?):展開期間長かったですよね。たしか、各SHOP向け特典テレカの絵柄が実在ネトゲの衣装で染めたのってこれじゃなかったっけっか。まーそれはさておき、相変わらずいい乳描きます佐野先生。個人的には百合展開で推していって欲しいところではありますが。
WHITE CLARITY(
//www.actress.ne.jp/products/a21_white/a21_index.html target=blank>アクトレス):なんつーか、JHSが鼻息荒く飛びつきそうな用語が満載でむしろ可笑しく感じます。良く見るとうたかなと同じシナリオさんなのね。ん〜〜非常に微妙。
確かにキミはココにいた(
//www.undel.net/ud001/index.html target=blank>あんでる):これもネトゲモチーフですか。 キャララなブランドなので今後ネット配信でシナリオが出されるかもしれませんね。そういう展開、今後新しいタイトルを出そうとしたときに軋轢を生みそうなんですけどね
ぎゃくたま2(
//www.discovery-team.jp/soft/gyaku2/index.html target=blank>ディスカバリー):「バカがバカなことを考えた」うん、良くわかっているじゃないか自分たちのことを。とむしろ両手を上げて誉めてあげたいところですけれど、絵柄的にもキャラ設定も正直古めかしさを感じずに入られません。