今週タイトル(08/12)の毒紹介。

雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜(
//www.zyx-game.co.jp/topics/050218/index.html target=blank>ZYX):なっつかしぃ〜〜と思ってちょっとばかり注目していたのですが、ひところDLオンリーでの展開というあるまじき行為に出たと思いきやちゃんとパッケージ販売するようで一安心。というかどうせ買わないですけどね筆者。まぁ、関連している会社が結構あるので頑張って欲しいなぁ。
輪[妹]姦〜傷モノの妹〜(
//www.ra-sen.net/product/develop9/index2.html target=blank>RaSeN):これ、兄がじゃなくて姉が、なのね。余計どろどろしそうな期待が持てるわけなんですが、ことごとくあちこちおっきいんでこれを「妹」といわれても正直困る。まー、ラセンらしいといえばらしいタイトルだと思います。
狂った教頭 〜断罪の学園〜(
//jado-soft.com/kyoutou/index.htm target=blank>蛇ノ道ハ蛇ソフト):この身もふたもないタイトルに乾杯です。「新校則決定システム」もなかなかのアホ加減で好感が持てます。なんだよ「掃除中はスカートを脱ぐ」って。絵もなかなか濃い目なので、そういうのが好きな人はOKでしょう。残念ながら、今週末はエロゲどころではない方々が多数なんだよなぁ。
幼辱 〜天使たちの檻〜(
//www.westvision.afrox.net/game2.php?in=pc&view=work_tw21&txt=top target=blank>WESTVISION):余り人のことはいえない環境ですごしているけど、そんなんじゃだめだと思うぞこのゲームの主人公。というか、この設定作ったやつ。
恋愛マルチぷるっ!(
//www.r18game.com/beenyan/multiple/top.htm target=blank>び〜にゃん):導入だけ読んだらプリンセスブライドの劣化コピーじゃんねこれ。母娘どんぶりと催淫術の印象が強いんで、他のは作らないほうが身のためだと思います。
最果てのイマ
//www.xuse.co.jp/product/ima/index.html target=blank>XUSE):ジュヴナイルを宣言するのはかまわないんだが、語感のよさだけでその言葉を使うのはいかがなものかと思うんだ。案内から発売までの期間が長すぎてもぉど〜〜でもいいタイトルに成り下がりました