今週タイトル(08/26)の毒紹介。

パペットプリンセス〜傀儡姫。わたしは、操り人形〜(
//www2.pajamas.ne.jp/puppet/index.html target=blank>ぷちぱじゃま):発表当時は時節柄(プリンス事変直後だった)どーしたもんでしょうねぇとささやかれていた様子ですが一夏越えてやってきました首輪のお嬢さんです。若干乳のサイズが許容範囲を超えておりますがそれを補って余りある首輪が摂取できるかと。
つよきす
//www.candysoft.jp/ane/tuyokisu.html target=blank>きゃんでぃそふと):流れがあると見るや徹底的に攻めてくる御社の態度はいっそ見事ですがコレはいかがなものかと思うわけですよ。まぁ、いろいろなところで派手に訴求もおこなわれている様子なので勝ち組か。アイブの曲も効果的に訴求のネタになってるようですし…
妹婚っ(
//radi.product.co.jp/html/html_products/imouto/imouto.html target=blank>Radi):「冗談で出した実の妹との結婚届が、あろうことか受理されてしまった」。なんかツッコむのも疲れる。まーどーせ「実は義理の妹」なんだろうし…まてよ。そうなるとコレは誇大広告だ。もし実妹ならばソフ倫に突っ込まれて自主回収(他にもイロイロあるらしいんだが割愛)、義理ならJAROにタレこまれて…回収の後どこかに謝罪表明とかするんだろうか。「見つかっても怒られるだけだって♪」なんていってるひまはないぞ、自称実の妹キャラ。
…たかがエロゲごときにそこまでするバカはいないだろうけれど
オシオキSweetie 〜恋するお姉さんはウラハラです〜(
//hadashi.product.co.jp/oshioki/top.html target=blank>裸足少女):INO氏、本当によくみます。というか、いままで見なかったのが不思議なくらい。まー、筆者が触れることはおよそないだろう。
ONE☆BOKU Faraway so close お姉ちゃんとボク(
//www.lucha-game.com/product/oneboku/index.html target=blank>LUCHA):「新生LUCHA」らしいんですが、別段かわったようには見えないよなぁ。
ちょっと素直にどんぶり感情(
//windmill.suki.gr.jp/don/index.html target=blank>うぃんどみる):かなりハイテンションやりまくりエロですね。絵柄もブランドも比較的萌え側にいるだけに結構変化球かな。つーかニコニコしながら乳を見せる芸風はなんだかトラビュランスを髣髴とさせる…
虐辱悲哀 〜ミストレス〜(
//www.gesakuza.co.jp/pc/ target=blank>メルロー):いまいち、ストーリーとか読んでても「どーなるのが目的なのか」よーわからんのよね。友人の敵討ちを考えるのだが返り討ちに遭うっつータイプなんだろーかな。絵の安定度は抜群だと思うので、劇画系とかでイケる人はおすすめです
女医奴隷病棟(
//www.kurohime-soft.com/joidore/index.htm target=blank>黒姫):医療ミスに付け込んだ篭絡凌辱エロですか。結構笑えないネタでも盛り上がるのがこの業界のいいところ。しかし他には取り立ててみるところもなく。埋没系ですな。
すくみず2 〜泳・げ・な・い〜(
//circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/sukumizu2/index.html target=blank>サーカス・フェティッシュ):こんどは白スクですか。一体何を考えているんだよ。しかも製作中の資料として使用したスク水をプレゼント、っておまえらゲームを売れよ! かなり無茶な複数原画、シナリオも複数いるのか…なんつーか、遠くから見守るタイプのゲームですね。
狂い咲きヴァージンロード(
//www.hue.co.jp/colors/kuruizaki/top/index.html target=blank>colors):え〜〜と、別にひねりもなく触手ゲーですね。黒木雅弘ってーヒトは巧いんだかなんなんだかよくわかりません。構図が大胆で鮮烈でそもそもそこにファンはついていたのだけれどここのところ極端になりすぎてちょっとヒク。魔法少女アイが目覚しかっただけに惜しいなぁ
ついつい 〜ツインテールツインズ〜(
//www.hanipo.jp/product/tuitui/ target=blank>はにぃぽっと):ツインテールの双子が織り成すバカ活劇。おつむのネジが2〜3本取れてそうな展開に、別の世界への扉が開けそうな気がします。そういう刺激に飢えているヒトにはおすすめかも。サイトの「愛の4コマ劇場」が6月以降更新されていないというあたりに彼らの愛の深さが伺えるというものです
ないしょのティンティンたいむ(
//www.phoenix-c.or.jp/bluegale/16naisyo/16_00.html target=blank>ブルーゲイル):彼らのサイトのTOPページに行っても、「MILKジャンキー3」の方がすこぶる気になるという向きが多いんじゃなかろうか。下の方には配置されてるけれど…。ちょっとふたなりネタで来るにはタイミングが悪かったんじゃないかなーと思います。
パトガール(
//www.pandahouse.net/copanda/patogirl/index.html target=blank>CoPanda):バドガールではありません。パトガールです。多分、これ営業のときとかも散々言われてるんだろうなーつーかバドガールっていう名前でエロゲ出したらとんでもない勢いでクレームがつきそうだ。さておき、安価なシリーズで婦警さんでいろいろスルという、かなり内容のほうもぎりぎりな感じです。
美少女妖怪調伏伝 ぬばたま(
//www.studio-ebisu.com/product/07_nubatama/main.htm target=blank>Studio Ebisu):この商品の紹介を見るたびにテレビでやってる妖怪大戦争のCMが脳裏をよぎる程度にへろへろです。なんつーか、インパクトの薄いゲームだなぁ…
HEAVEN -Death Game-(
//www.mink.co.jp/red/heaven/index.html target=blank>M na RED):……バトロワのパクリやろ?
松島枇杷子は改造人間である。(
//www.light.gr.jp/light/products/kaizou/index.htm target=blank>Rateblack):群馬になにか思い入れのあるスタッフでも紛れ込んでいるのだろうか? 個人的にはかなり惹かれるタイトルだけど、今ひとつ絵とかストーリーとかが。
LUST SCRIPTER 〜妄想の具現者〜(
//www.assemblage.co.jp/carmine/ls/caution.htm target=blank>CARMINE):やめろ、筆者に「SCRIPTER」という言葉を近づけるのはやめないかーっ。つーか、本作の主人公が描いているのはPCに向かってではなく、溜まったアイディアをドリムペンでドリムノートに書き綴っているんじゃなかろーか。古いな。さて。相変わらずのBDSMメーカーですんで気体を裏切らない絵が見られると思います。シナリオはどーかと思うが。
ガジェットファンディスク(
//www.blackrainbow.jp/ target=blank>BLACK RAINBOW):ファンディスクなので…なんとも。
淫乱人妻アパート(
//www.softpal.co.jp/strikes/ha/ha.htm target=blank>STRIKES):前作「凌辱人妻温泉」に続く人妻ものですな。販促用POPがなかなか刺激的で衝撃的だったのですが本作も健在。…販促物を評価するなんて我ながらなんてありさまだ。
巨乳極楽セミナー(
//www.westvision.afrox.net/game2.php?in=pc&view=work_tw22&txt=top target=blank>WEST VISION):ニートな主人公が通ったセミナーではただただ逆凌辱を受ける日々…っってなんだかなぁ。「ニートの意地」なんてアリの触覚ほどの価値もないものをかざされても。
栄養補給メイドサプリたん(
//www.lilith-soft.com/lilith/product11.html target=blank>LiLiTH):「アミノ酸」を「アミノたん」に置き換えて「よっしゃ新しい流れが来る!」とばかりに本人はかなりしたり顔だったと思うデスヨ。が、続く「ビタミンたん」「カルシウムたん」はもぉ蛇足というか馬脚というか。ま・所詮DLタイトルですし。
スク〜ル水着 -陵辱水泳教室-(
//www.raccoon1.jp/thats/product/mizugi/mizugi.htm target=blank>That’s):まさか同じ週に「スクール水着」を冠したソフトが重なるとは思わなかった。正確にはこっちはDLが先だけど。まー、ここのメーカーの売りは十分に発揮できていると思います。
乳姉妹教師 〜淫欲の人妻調教〜(
//www.fiberinternational.jp/Rasinban/kilyonilyuu.html target=blank>Rasinban):ありきたりのシチュエィション、全体的に安さが見え見えなつくりといい、DL販売タイトルの質も最近めっきりですな…。
陵辱シスター教会(
//blame1.sakura.ne.jp/games/sister/sister_top.htm target=blank>BLAME):DLなのに複数原画かよ!もしかして、こいつらってある程度CGストックしてあるのか?(内容などにはまったく触れることなく…)