うぎゃーーー

異様にひとがおおいとおもったらきょうはつくばえくすぷれすご開帳の日じゃありませんか。どーりでジャリがおおいとおもった。つーか、ジャリ、うざ! 連続でふみころしたら1upできないかなー…とか随分と物騒な妄想に浸ってしまいました
電気街口もなんつーか田舎者がものすごくおおかった…ラジオ会館のゲ−マ−ズ跡と駅前の現行のゲ−マ−ズを指さして「こんなに近くにゲ−マ−ズが二件あるよ!すごいよ秋葉原!」とかはしゃいでいるジャリは微笑ましかったんですが。(片方はつぶれとるっちゅーねん)あと、例の二メートルくらいある初号機にむらがってたチュウガクセイふうの集団にただただ辟易。ああ、これからはこんな連中がつくばえくすぷれすで快適に外神田までやってきては田舎ヲタっぷりを思うさま発揮するというわけですね。ああすがすがしいなつのひるさがり(棒読み
みんなエウリアンに捕食されてしまえばいいのに。