黒歴史

風車と分かれたあとは、別のイベントにでている「あきら嬢」を迎えに行くというので、ついでだから筆者も乗っけてもらうことに。HEHEHE。
あきら嬢を拾ったあとは車の中でいろいろな話で盛り上がる
あきら嬢「オトコノヒトがヤオイ話で受け攻め行ってるのって不思議ですよね」
筆者「オンナノヒトがマリみて題材でガチ百合の話を作ったりするのと論理的には変わらないと思いますよ」
なんつー空間だ。
やがてあきら嬢の家の近くに到着。
不意に勇者様が「そういえば、平成○年ってかかれたあきらちゃんのスケブ見つけたよ」
と切り出したので「ナにやってるんですか!そんなもん捨ててくださいよ!」とあきら嬢が慌て、筆者も「絵描きさんってそういう黒歴史ありますよね」と流すとすかさず勇者様「そんなstaker氏の絵も残ってますよ」
「速やかに焼却もしくはシュレッダーにかけなさい」
ああ黒歴史