今週タイトル(09/02)の毒紹介。

あいし〜きゅ〜 ボクっ娘なんて呼ばないでっ(
//limelight.product.co.jp/product/icq.html target=blank>limelight):…すごい設定だよな…某つ○みきよをも超越しているというか…このメーカーの雰囲気はとてもとても好きなんで応援していきたいところではありますが延期が長すぎた。
とってもハーレム(
//www.unicorn-a.com/arkshell/products/harem/index.html target=blank>アークシェル):商品のPOSコードを引っ掛けると出てくるメーカー名が「システムソフトアルファ」である件について。
まー、トラビュランスが大好きだったヒトにはとてもとてもおすすめであります。
痴漢者トーマス?(
//www.xuse.co.jp/product/chikan2/index.html target=blank>ザウス吟醸】):システムの紹介とか見るほどに「これ、ニンテンドーDSでやるなら面白いんじゃないか」とか思ったりするわけですがいかがでしょうか。2画面あって、下の画面でミニゲーム&上の画面で喘ぐ顔。うわ。エロい「きみしね」みたいな?
爆裂乙女SEXYマリィ(
//www.pixpc.net/marrybell/mb005_sexymary/mb005_main.htm target=blank>PIX):DL先行だから紹介するまでもないわけですが…この値段で三人出てくるならまぁまぁではないかと。しかしここのメーカーのスクリプトの作りこみはアホほど甘いので要注意。KRKRの仕様で、メモリ容量を上限設定してない所為だと思いますが、無尽蔵にメモリを食い挙句マシンの再起動を余儀なくされます。特にシーン再生の時などは文字のレイヤをもすべてメモリに逃がす(少なくとも遊具2はそんな症状が発症)雰囲気でした。演出面で何か際立ったものを持っているわけでもなさげなのに…