今週タイトル(09/16)の毒紹介。

冥色の隷姫 緩やかに廃滅する青珊瑚の森(
//www.phoenix-c.or.jp/~eushully/main.html target=blank>エウシュリー):大鑑巨砲主義、という触れ込みだけは元気が良かったんだが、前作の賊モノと今回の凌辱メイン、と選ぶジャンルに衰退の兆しが見られます。そもそも自転車操業なメーカーなので息切れするとたちまち崩れ落ちるという切ない現状、もうちょっと周囲を見渡す余裕を持ったほうがいいと思いました。
夢幻廻廊(
//www.cyc-soft.co.jp/mugen/index.htm target=blank>ブラックサイク):選ぶ流通を間違えてしまいましたね。と微妙なブロウを入れてみたりしますが、正直「美少年がひどい目に遭う」エロゲはとてもとてもここの芸風に合致しているので、あとはどう風が吹くかですね。ただ、並べてくれるSHOPがあればいいのですけれど。筆者は「椎咲雛樹」氏の絵は嫌いではないです
Tick!Tack! (
//www.project-navel.com/navel/ticktack/ target=blank>NAVEL):亜沙(CV:宝塚すみれ)が出てたら問答無用でありました。良かった〜
夢見ヶ丘(
//www.flyingshine.com/product/yumemi/ target=blank>フライングシャイン):訴求期間がながく、かなりだれてしまいましたね。「総天然色リリカル青春アドベンチャー」う〜〜ん。リリカルという言葉の意味を改めてかみ締めてみるとこれほどこっけいなものはないわけで。まー、売れるといいですねぇ。今週の外神田はただでさえ浮き足立っているので…
つるぺたはにゃぁん(
//moe.product.co.jp/product/tsuru/index.htm target=blank>萌):一部に「つるぺた」でも「はにゃあん」でもないヒトがまじってますがこれは…?? まあ、良くあるハイテンションえろげですんで、ちちゃいこすきはどうぞとしか…