今週タイトル(09/23)の毒紹介。

炎の孕ませ転校生
//www.teck.co.jp/squeez/soft/haramase/hh_index.htm target=blank>SQUEEZ!):化けたなぁ、ミヤスリサ氏。ってかこの人フリーだったんだ。本作注目は「22P」らしいのですが、一体全体どこにどう挿さって誰が喘いでるのかわからなくなってそうで、なかなかサイケデリックな絵が見られそうです。各所が濃い目なのと、品薄といううわさを耳にしました。
姦狩(めがり) 陵辱調査書(
//www.route2.co.jp/Delta/Products/Megari/index.html target=blank>Delta):田丸まこと氏を使いすぎな気がします。INO氏や金目鯛ぴんく氏といい、よほど筆が速いんだろうか。まぁそれでもちゃんと発売されるんだから見守っていきたいところですが、発売日には埋もれてしまいそうな気がします。発売後に盛り上がるタイプ。
IZUMO零(
//www.studio-ego.co.jp/034/ego/game/izumo0/top.html target=blank>Studio e・go!):もう次のを発表してますよカズヱちゃん。頑張るなぁ…というか、以前ならこのくらいのペェスであきら氏原画のタイトルがリリースされていたモンなんですけれどね。しかしまぁ、取り立ててどーということも在りません。中身も、冗長なテキストと代わり映えのない絵でかなりうんざりさせられることでしょう。シミュレーション部分もいつもどおり風だし
カスタム隷奴 III(
//kisskiss.tv/cr3/top.html target=blank>KISS):え〜〜と、すごいや写楽。ここまで出来るんだっ(略
鎖 -クサリ-(
//leaf.aquaplus.co.jp/product/ksr/index2.html target=blank>Leaf):まぁいろいろといいたいところはあるわけですが、いまはその時期ではない。…ユーザーの大半は「TH2 Win体験版を買ったら変な凌辱ゲがついてきた〜」っていう按配だと思います。……
蔵(
//www.matsuri-kikaku.com/matsuri/kura/kuratop.html target=blank>祭企画):汁ゲーに分類してしまっていいのだろうか。申し訳ないが絵柄的にも、内容的にもスカスカ過ぎて時期が悪いよ。
すくぅ〜る・らぶっ 〜そよ風のハーモニー〜(
//www.disabel.jp/product/gm.html target=blank>Disabel):デジアニメの新作は…取り立ててどうということのない、「多種多様なキャラを揃えてどれかにあたれ」という学園もの。いわゆる没個性。キャラクター紹介が長すぎるのもマイナスですね。声はまぁぼちぼちいいところをそろえてますが。
接待媚品 巨乳OL達の淫らな午後(
//www.westvision.afrox.net/game2.php?in=pc&view=work_tw23&txt=top target=blank>WESTVISION):わからない。ここの会社の、タイトルの連発ッぷりは本当にわからない。なぜここまで維持できるんだろう。
ふた魔女(
//www.teatime.ne.jp/infor/futa_majo/fm_top.html target=blank>TEATIME):ポリゴンじゃないTEATIMEに意味はあるのでしょうか。
夜明け前より瑠璃色な
//august-soft.com/ target=blank>オーガスト):「けよりな」登場。筆者には、氏の描くキャラの顔の判別はつきません。しかし、各店の様子をうかがう限りめちゃくちゃな本数が出るっぽいです。なぜコレがと考えると夜も眠れません。変わりに昼に寝たいところですが、それは許されないのでしみじみ見守ります。ぎぎぎぎぎ。