今週タイトル(09/29〜30)の毒紹介。

ダンシング・クレイジーズ
//shchara.co.jp/04develop/crazys/index.htm target=blank>ソフトハウスキャラ):本命は娘さんでガチでしょう。つーかこのメーカーは主人公がコブつきっていう設定が目だって、筆者はそこに魅力を感じたりするわけなのですがエロゲとしてどうよという気がしなくもありません。とはいえ今週はもぉこれしかないといえるでしょう。
思春期(
//www.rune.jp/products/rune/018sisyunki/ target=blank>ルーン):ずれてくれたのでまぁ助かったなぁ。ふふ。コレが922にあたってたらつぶしあいになっていたことでしょう。まぁそれでも十分つぶしあっていたわけなんだが。しかしまぁ、ここへきて妹ゲーを出してくるとは恐れ入る。
牝奴隷〜犯された放課後〜(
//www.a-kaguya.com/medorei/med_top01.htm target=blank>アトリエかぐや):「メドレー」と読みます。ぱっと聞いただけでは到底エロゲとは思えない名称ですがその中身はとてつもないでかい乳・尻のねーちゃんがたゆんたゆんにやられまくるというまぁかぐやらしい一本になってます。今のかぐやファンの期待は裏切らないタイトルになったのではないでしょうか。
下半身の壁〜新・凌辱痴漢地獄(
//www.sis.iowave.co.jp/anim/anim.html target=blank>ANIM):懐かしいタイトルだなぁ…と思ってしまうあたり救いようがないな筆者。ここまで作品が重なるとそれなりに設定も細かくなっていくのもまぁわからないではないが、「痴漢同盟」とか…まぁ、痴漢ものは安定しているので、いいのではないかな。
刃鳴散らす
//www.nitroplus.co.jp/pc/ target=blank>Nitro+):「ハナチラス」と読みます。男なのか女なのかわからんキャラがおおいなぁ…。しかしま、女性ユーザーを狙っているのでこういうつくりになるのでしょう。キラルが結構イケてしまってるのでねぇ…ああ、しかし年末のちよれんが怖いな。
群青の空を越えて
//www.light.gr.jp/light/products/gunjou/index.htm target=blank>Light):グリペンですよグリペン! これ、漫画とか文字で読みたかったなぁ。導入とか雰囲気が「終末の過ごし方」「最終兵器彼女」な匂いがするのは筆者だけだろうか。うむ。こういうソフトがたまに出てくるからなぁ。
おしえてKissMe(
//www.yumesta.com/kissme/ target=blank>ユメスタ):DL販売メインなので割愛
なつ☆なつ(
//www.ankh-soft.com/works_natunatu.htm target=blank>あんく):夏に出せよ。まったく。