今週タイトル(10/21)の毒紹介。

はぴねす!
//windmill.suki.gr.jp/hap/index.htm target=blank>うぃんどみる):秋葉原の駅に看板でてるんですよ。「はぴねす、足りてる?」って問いかけになってるんですよ。切ないわけですよ。つーか、結構な本数出ると思うけれど、一回切らすと長い上にすでに初回版ロットアップなのでお求めはお早めに
ぼーん・ふりーくす!(
//www.liar.co.jp/bf.html target=blank>Liar soft):だめだ、どんなに頑張っても「恐竜探検隊」から頭が離れないよママン。なんか妹ゲーらしいんですが、まーライアーらしいというか、ただの妹ゲーを作ってくれないというか、乳でかいね相変わらずこの人は。あとバグ次第。
ヘブンストラーダ
//www.sp-janis.com/soft/heaven.shtml target=blank>AniSeed):まーよくわからないことになってますが、絵で売るタイプですね。長持ちしなそう
輪罠(わな)−白濁まみれの放課後−(
//www.guilty-soft.com/gg24/index.htm target=blank>Guilty):タイトルでイケテルと思うのはどうやら筆者だけだったようだ。適当なところにおいて「これはGiltyの罠だ」とかいうネタにもってこいだと思ったんだが、この罠はしゃれにならなさすぎかもしれない。サラシでその乳は隠せなさそうなんだがなぁ
MILK・ジャンキー3(
//www.phoenix-c.or.jp/bluegale/bg_odm/o_mj300.html target=blank>ブルゲonDEMAND):あ〜〜もしかして今週は乳週間か。久しぶりだなぁそんな週。え〜〜と、もはや説明不要の乳ゲーなわけですが、こぉ、垂れてるのはちょっとなぁ…
青空絵日記(
//www.saibunkan.co.jp/lilim/soft/lilim3/aozora/aozora1.html target=blank>LiLiMなま/H.W.Lab):いろいろ同時に手がけてことごとく延期していますが、これは今週出るのかな?? とりあえず、導入自体はとてもとてもありがちなので…
永遠のアセリア EXPANSION(
//www.xuse.co.jp/product/aselia/exp/ase_exp.html target=blank>ザウス本醸造】):イベントか何かで先行販売しているタイプのソフトです。そろそろ、お店も離れ始めてるのではないかな?
あくらつ〜恥辱の百合姉妹〜(
//www.pixpc.net/marrybell/mb006_akuratsu/mb006_main.htm target=blank>MARRYBELL):DL先行ですね。この価格でこのペースでこのクオリティってーのはちょっと脅威かもだ。まー、エロ漫画買う感覚と解釈しますが