今週タイトル(10/28)の毒紹介。

姫武者(
//www.moon2000.co.jp/tomato/musya/musya_top.html target=blank>TOMATO):う〜〜む。なんつーか「金のマスク銀のマスク」のような展開にしかみえない。ルゴシエラ氏の絵柄もかなり変わってしまっているのでちょっと訴求しづらいね〜〜
屋根づたいの君へ(
//www.lechoco.com/yane/index.html target=blank>Le.Chocolat×KLEIN):前作はネコミミゲーでした。今作のタイトルから察するに「おお、また耳か」と思った諸兄の期待は見事に裏切られる結果に&箸にも棒にもかからないような平平凡凡としたエロゲが出てきましたとさ。
人妻レオタード2(
//www.typemoon.com/main.html target=blank>スタジオエビス):まさか2がでるとわ。しかしこれもかなりキワいなぁ…
人妻戦隊アイサイガー
//www.discovery-team.jp/soft/aisaiger/index.html target=blank>ディスカバリー):人妻ってつければ何でもいいってモンじゃないだろう。