今週タイトル(11/11)の毒紹介。

天衣舞装ルクシオン(
//pure.media-box.ne.jp/rc/rc_top.htm target=blank>MAIKA-P):原画:黒岩よしひろの文字はさしてインパクトはなかったみたい。宣伝が下手なのか、絵に眼を引くものがないのか。なにより、かなり絵柄が変わってる印象を受けました。
人妻スワッピング生活(
//www.gl2003.com/gl_honki/hito_main.htm target=blank>GLOBE 本気汁):塗りの所為か田丸まこと氏の絵のよさがことごとく塗りつぶされているような気がしてならない。汁描写もイマイチな感じだし。まー、ぼちぼちかねぇ
医辱(
//www.saibunkan.co.jp/lilim/soft/lilim3/ijyoku/ijyoku1.html target=blank>LiLiM生):ありがちな復讐凌辱劇…もうちょっとひねって欲しかったなあ。ストレートすぎて昼のドラマをエロゲに持ってきた印象しか抱けない。【スタッフに給料が払えず死をもって詫びる】の文字にだけは違った意味での笑いが浮かんできましたが。
偽りの教室(
//www.blackpackage.co.jp/products/z4/index.html target=blank>BLACK PACKAGE):なんでエロゲの主人公の両親はすぐ外国にいったり死んだりするんだろう。さておき、いじめられっこがいじめっこを誤って殺害してしまったところから始まるという、なかなか陰惨なストーリーが始まるみたいですが、むしろ死体を隠す部分にスポットを当てたAVGみたいのだったら面白いのかも。個人的には。
パクっちゃうぞ!(
//www.ps-web.net/tryset/paku/top.html target=blank>TRYSET):やっぱ婦警はNGみたいですね。警固員って何をなりわいにする人なんだろう。ここにきて○警ものが続いている感じですが(パトガールとかスレイブポリスとか)微妙なブランドばかりが手がけているので流れにはなりきれていないのか…