今週タイトル(12/2)の毒紹介。

少女連鎖〜Heart of the distortion〜(
//zero.product.co.jp/products/hod/ target=blank>ZERO):良くも悪くも「ZEROらしい」。男の喘ぎ顔を出す件に関しては、絵柄的なものも手伝って失敗だったといわざるを得ません。せめてちゃんと男が描けて、衣装が描ける人に発注すべきでした。
に〜づまはセーラー服 〜ダーリンは担任教師〜(
//www.puzzlebox.jp/product/niiduma/index.html target=blank>PUZZLE BOX):このひといつ寝てるんだろう。と思ってしまうくらい頻繁に絵を見ます。クオリティは申し分ないかな。「すでに奥さんがいるゲーム」なんで、単に夫婦の夜の営みくらいしか見せ場がないと思いますが。某WAのようなどろどろの愛憎劇は…見れなさそうかな
中出しティータイム・召しませクリームパイ(
//www.complets.co.jp/authoringheaven/pie.html target=blank>コンプリーツ):タイトルですべてを語っているくらいどうしようもない一作ですね(けなしてはいません)
先生は女王様(
//www.lilith-soft.com/lilith/product13.html target=blank>LiLiTH):しかし強引だよなこの導入。読めば読むほど、誰にも感情移入できないw