今週タイトル(12/09)の毒紹介。

ToHeart2 XRATED
//leaf.aquaplus.co.jp/product/th2x/index.html target=blank>Leaf):だってしょうがないじゃないか。嫌でも目に入るっつーの。で、特典として配るポスターを入れるホルダーをさんぜんえんでうってくださるそうです。絵柄はみつみで。相変わらずイベント一般参加者のハートをつかむすべを心得てますよ。
個人的には、何人非処女かが楽しみでなりませんが(でもいなそうだなー)
GALZOOアイランド
//www.alicesoft.com/ target=blank>ALICE SOFT):あなたにぴったりな女の子モンスターは…カメ子です。 変形合体しか加味されてないと思う。
さて。今まで以上のボリュームです! とは言うが、そのボリュームを楽しむモチベーションをどれだけ保持できるかのほうが重要だと思うわけなんですよ。闘神都市…を例にあげると古びたオタクのたわごとになってしまいますが、
ぱすちゃC++
//www.alicesoft.com/ target=blank>ALICE SOFT):おにぎりくんの絵は露出しすぎだと思うんですよ。そろそろ織音さんメインのを一本ほしいところですがいかがでしょうか。
おすめす☆たいむすりっぷ(
//www.r18game.com/beenyan/osumesu/osumesu.htm target=blank>び〜にゃん):「おすすめたいむすりっぷ」と読んだのは筆者だけではないはずだ。び〜にゃんらしくない、萌え系の絵柄ですね。しかしここまで来るともうどっちがどっちかわからなくなってきた。
MOON CHILDe
//www.siesta-soft.com/product/top.html target=blank>siesta):偽蔵女ゲーとして状況にあたっておりましたが、だめやね〜〜こぉ、絵で引く。
NOISE(
//www.assemblage.co.jp/carmine/noise/noise_top.html target=blank>CARMINE(TEAM deeper) ):たっち〜さんのことですから、主人公が受けた「犬扱いの虐待」もそれはそれは素敵なのでしょう。こぉ、いいね。「犬」。
性奴隷飼育マニュアル(
//www.hsoft.co.jp/hs_03/top.html target=blank>エイチソフト):ポリゲーですが頑張ってますねえ。いまいち面白くなさそうだけど
不倫家族(
//www.ume.gr.jp/game/furin_k/index.html target=blank>ユーミソフト):乳でかすぎ。つーか気持ち悪いこれは。
牝畜(
//www.blackpackage.co.jp/products/r8/index.html target=blank>ブラックパッケージ):この企画たっち〜さんで見たかった。
夜勤雀棟・弐(
//www.mink.co.jp/violet/yj2/index.html target=blank>M no violet):安直な…
ラストソング(
//www.sis.iowave.co.jp/berkana/product/lastsong/lastsong.html target=blank>ベルカナ):最初見たとき「この作品でベルカナは解散です、聞いてください僕達のラストソング」的存在かと思ったらそうでもないようで。しかしこれすでに商業のレベルではないと思う。
凌辱連鎖(
//www.supple-e.com/html/rr01.htm target=blank>LiLiM生/Supple):川合さんかとおもったら違うみたいですね。いろいろ濃い目なので絵でこけなければどうぞ。
この晴れた空の下でR18(
//www.cromwell.co.jp/pc/index.htm target=blank>クロムウェル):…いまいちよくわからない。