今週タイトル(12/22〜23)の毒紹介。

ユメミルクスリ
//www.ruf-soft.net/yume/yume.html target=blank>ruf):だからもう遅い。この一言に尽きますね。すごくいい。つかみはOK。惜しむらくは延期多すぎ。はいむらきよたか氏は化けちゃったねえ。なんとかのインデックス、だとかいう軽文庫の挿絵の媚っぷりが劇的だったなあ。
あえかなる世界の終わりに
//www.caramel-box.com/products/aekana/index.html target=blank>キャラメルBOX):起死回生を果たした姫屋の新作は、絵以外はとてもとても往年の姫屋っぽくできてるみたいです。オボクサマの印象がつよい絵になってしまったので、どう転がるかは結果待ちですが
ナイショのよりみち(
//www.rune.jp/main.html target=blank>Cage):う〜〜む。彼らはこのまま突っ走るつもりなんだろうか。女性にも男性にも訴求しづらいのでニーズは狭いと思う。どうでもいいが、「晴れた日には天使が見える」をそろそろお願いしますよ
夏菓子(
//www.qmax.co.nz/mini/natukasi_top.htm target=blank>mini):前作は絵柄と題材ががっちりはまっていたので、ある意味もったいないことになっちゃいましたね。とはいえ、続けて百合はきついと思うので、ここいらが彼らの限界なのかも
義母と叔母 そして友人の母(
//www.guilty-soft.com/gg25/index.htm target=blank>Guilty):う〜〜む、いい濃さだ。義理の母とその妹と。…「義母さんを奥まで貫いて!!いいのよ、あなたは私の息子なんだから……」…よかねえよ。
忍ココロ
//www.sarukoubou.com/new.htm target=blank>猿工房):ごめん、この導入からはこれっぽっちも面白そうなにおいがしてこないよ。絵買い推奨。
でぼの巣箱(
//www.studio-ego.co.jp/034/ego/game/debo/top.html target=blank>Studio e・go!):実ははじめてらしいんですよファンボックス系のタイトルを出すの。そっちのほうが驚き。
みらろま
//www.web-marmalade.com/data/miraroma/mr_index.html target=blank>ま〜まれぇど):中身なさそう。絵以外の売りがないです。エロは結構濃そうですがね
パルフェ Re-order(
//www.web-giga.com/parfait/parfait.htm target=blank>戯画):つーか、エロで出してPSで出してまたエロに、って…阿漕な真似を。
カスタム隷奴IIIplus(
//kisskiss.tv/cr3plus/top.html target=blank>KISS):いわゆるプラグインですから、遭えて紹介するまでもないわけなんですけどね
乳セレブ(
//www.westvision.afrox.net/ target=blank>WESTVISION):相変わらずというか、このテンションを保ちつづけられるというのも在る意味すごい。
逃亡者毒島音露〜柔肌の中に眠れ編〜(
//www.waffle1999.com/game/24low_price/00_toku_index.htm target=blank>waffle):廉価タイトルですから。
最終試験くじらDepartures〜(
//circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/kujira_dep/index.html target=blank>Circus):これはファンボックスだね
CANDY GIRL
//www.c-side.afrox.net/top.htm target=blank>Le.Chocolat):これはエロゲにカウントしてよいものなんだろうか。なんにせよ新たな試みが為されています。良し悪しはさておき、筆者の理解の範囲を超えた作品であるということだけは付け加えておきたく。