今週タイトル(01/20)の毒紹介。

ゴア・スクリーミング・ショゥ(
//www.cyc-soft.co.jp/gss/gss_Frame.htm target=blank>cyc):う〜〜む。訴求期間が長かった割には、メーカーの商品紹介の更新頻度はいまいちだなぁ。デモ版を落とそうかなという気にさせてくれたのは確かなんだけれど。結構強烈な個性を放っているので、そこそこには出るかもしれませんが予約者以外の人は買わないと思われます。
いじケア〜ノエル君のご奉仕日記〜(
//cyberworks.jp/tink/ijikea/ target=blank>TinkerBell):この手の「オトコノコ受け」がやたらと目に付きますね最近の業界は。女性ユーザーを念頭においているとはちょっと思えないんだよね。
鳳凰戦姫 舞夢(
//www.saibunkan.co.jp/lilim/soft/lilim1/maimu/maimu1.html target=blank>lilim):まーよくありがちな和風ファンタジィですか。そんなのは一切合財カズヱちゃんに任せておきましょうよ。
凌辱性奴会(
//www.kurohime-soft.com/seido/index.htm target=blank>黒姫):「主人公はパソコン同好会に所属し、アダルトサイト巡回や不正コピーソフトの売買等を行っていた」そんなもん家でやれよ。