振り返ってみよう。

金曜日:普通に仕事して帰り際若者と遭遇して呑み、日付が変わる頃にきぃんちゃん&彼の弟から連絡を受けて合流。その後、きぃんちゃんの甥っ子を拾って筆者宅で呑み大会。例の「ドラえもん最終回」を見せると、想定以上に興奮したきぃんちゃん兄弟が「明日ドラえもんのDVDを借りよう」と終始大興奮。
土曜日:きぃんちゃんと弟は仕事、甥っ子も出かけ一人おとなしく飲みながら寝ながら。このとき体調悪化がピーク。まともに前が見えない。夕方、甥っ子が再び来訪し「鉄拳5」を楽しむ。夜、約束どおり借りてきた「のび太の魔界大冒険」が素敵というか。なんというか。
日曜日:昼はうだうだしながら、ピザとか食いつつ夕方、誘われたので新宿ライブハウスへ。死ねよ筆者。