いまのこころのなかをいいあらわすことばがない

帰りしな、いつも使う最寄り駅の階段を下ると…外神田では良く見るけれど、地元では思いもつかないような格好をした女性が三人ほど、ティッシュを配っている現場に遭遇したわけです。いわく、
「埼玉初上陸!!萌リニューアルオープン!!話題のメイドさんが登場!!」
ティッシュにペラ一枚、しかもあからさまにやすっちぃ、おそらくコンビニでカラーコピーしたような紙が挟まっているだけ。
何の店かも書いてねぇ。
なんというか…こぉ、ねぇ。ここまできたか、というか……あああああ。
しかもそのティッシュを「更新のネタにできるな」というだけで拾ってきた筆者もかなりどうかしてた。