マゾで誘いうけって、なんだか、救いようがなくて、いいですよねー。(有馬物語・有馬紅葉)

しぎさんは、攻様タイプです!!
美形だったり頭脳明晰だったりちょい鬼畜だったり生徒会長だったりする(偏ってるなぁ(^_^;))あの攻様です!!
これからも、攻様として自分に誇りを持って生きていってください!
時代はあなたに味方しています!!
おつかれ様でした!しぎさんの合計やおいポイントは62やおい でした!
攻様度 11やおい
俺様受度 4やおい
善人攻度 2やおい
健気受度 7やおい
鬼畜度 12やおい
いぢめて度 8やおい
ストーカー度 2やおい
電波度 11やおい
ノーマル度 3やおい
やおい度 2やおい
ttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?yaoi=3
設問が微妙……