仮面ライダーカブト第三話。

鯖味噌引っ張るなあ。ボクっ娘ツンデレ臭がぷんぷんしておりますが。
ヘタレなかがみくん、バイク獲られた挙句に「働いて返します」って…もういいよ君………
ヒーローが警察屋さんの言うこと聞かないという描写はいかがなものか…お子様には余り見せたくない部類だなぁ
ぼーっとみてたら、ITの社長(?)カイザだったのね…ほかのレビューページでも「カイザになれば万事解決」「むしろカブトと戦え」「いやキャラかぶってるし」と生暖かい声援が。なかなかほほえましい。
戦闘シーンは…ツッコミが間に合わない。あの速度で、一般人を抱きかかえて地面に降りたら粉々に成るんじゃないだろうかとだけ…マクー空間みたいなものですか、ですよね。あはははは。
まぁ、今のところ個人的には可もなく不可もなく。主人公の電波っぷりは筆者的には好きだ。
妹キャラは鬱陶しい。キンキン声で「おにーちゃーん」て。お前なんてエロゲに出てくるキャラだ。
隕石事故で親族を失った娘を引き取って血縁なんかぜんぜんないとか義妹であってほしい。
………む?ここまで書いておいてなんだが、書くことがあまりないぞ??