今週タイトル(02/24)の毒紹介。

マブラヴオルタネイティブ(
//www.muvluv.com/alternative/index.htm target=blank>アージュ):まぁ、出るんなら仕方ないでしょうね。ぽつぽつ、納品されているという様子ですし今回ばかりは。
ボーイミーツガール(
//xoops.frontwing.jp/product/bmg/index.html target=blank>フロントウィング):「大作も出ないのでこれをでっち上げないと」という雰囲気がぷんぷんしておりましたが、ふたを開けてみたらあらびっくり。結構いってるみたいですよ数字は。中身は…まぁ、絵でイケればありでしょう。つーか他には何もなさそうだ…魔法がどーとか。
もしも明日が晴れならば
//www.clearrave.co.jp/product/mosiraba/index.html target=blank>ぱれっと):相変わらず後ろ向いた立ち絵は見事ですねぇ。要するに死んだ恋人の幽霊とのお話ですか。男女は逆だが「地獄からはいあがったぜ 何か問題あるかよ?」なシナリオだったらみなと酒を酌み交わして二人を祝福したいところなんですけれどね。
おしかけスクランブル「あの子とわたし…どっちを選ぶの?」(
//www.marigold.co.jp/marine/osirum/index.html target=blank>マリン):っていうかこれはぎりぎりアウトだろう。学園名とかが違っているみたいだけれど、それは言い訳にはならないと思うんだ。
おねすく!(
//www.phoenix-c.or.jp/bluegale/bhb/001one/index.html target=blank>ブルゲはいぶりっど):RASENでよくメイン張ってたヒトなので、最初「「ブルゲ」って聞いたときもぴんとこなかったです。でも、ハイブリッドってそういうことらしいのでまぁいいか。個人的には眼鏡かけてるおねーさんの喫煙シーンにキュンときました
おまな2 おまえんち萌えてるぞ(
//www.flyingshine.com/kuro/product/omana2/index2.html target=blank>フライングシャイン黒):ものすごいテンションで限定方向に話題だった「1」は見栄でハワイ旅行だったけれど今回は芸能界ですか。相変わらずの無重力的体位が多いです。まぁ手がけてる面子は本当に古くからの方々なんで、むしろ懐かしさを感じられるかもしれません
あると(
//www.purplesoftware.jp/main.html target=blank>パープルソフトウェア):良くあるタイプの学園ラブコメ。「買わせる」為の訴求は絵しかないわけなんですがそれでもここまでよく頑張ったと思う。…で、氏の描くキャラ全体的に太くなってない?
ママ!つま?(
//www.complets.co.jp/complet's/mamatuma.html target=blank>コンプリーツ):おかーちゃんものを出させたら多分他の追随を許さないでしょう、今回もおかーちゃんとショタに強まってます
angel breath(
//www.web-giga.com/angelbreath/index.html target=blank>戯画):う〜〜〜む。ストーリー紹介を見たんだがさっぱりわからない。まー、要するに可愛い女の子が降ってきて主人公を巻き込んでアララってことか。
ナースのお勉強(
//www.at-d.info/index2.html target=blank>アトリエD):お○んこナースはさすがに避けたらしい。いや、突っ込みが入ったのか。さて…昨年のINO氏に続いて今年は綾風氏なのかなぁ
らぐな☆サイエンス(
//www.ail-soft.com/pro_rag_top.htm target=blank>アイル):敢えてアイルである必要はないよな…
はに×ばに(
//www.trustsoftware.jp/stellar/honey/index.html target=blank>STELLAR):頑張れ葵渚氏。筆者は応援しているよ。 「さあウサギさんたちに耽溺するがいい、マイスィート弟よ!」 ごめんむしろ兄弟やおいが見たいぞ。
鐘ノ音ダイナティック(
//www.groover-info.net/dynatic/index.html target=blank>GROOVER):う〜〜む、鐘の音シリーズは妙なファンがついているからなぁ…
すぺ〜す☆とらぶる(
//www.gash-soft.net/space/index.html target=blank>GASH):「やつ以外の誰かwith偽武藤」で有名な山根氏の絵柄で全員学生は無理がある。草柳順子声も無茶としか言いようがないと思う。
まほたま スク水編(
//erogos.yui-artworks.jp/frame.html target=blank>Erogos):まぁこの値段で動くならありかもねぇ…っって前シリーズのときにもこんなコメントでお茶濁してたなぁ
妖獣戦記A.D.2048(
//www.do-game.co.jp/release/soft/yjwar_r/index.htm target=blank>D.O):さて、過去の遺産を食いつぶしているDOですが…思いのほかアンダーリップのタイトルが売れているのでそんな急がなくてもいいんじゃない?
ナオ 女囚凌辱房(
//www.shall-luck.co.jp/joshuu/index2.html target=blank>レッドゾーン):レッドゾーンてまだあったんだ。この原画は漫画描きのヒトなのかな?線がそんな感じ。しかし訴求が余りにも目立たなかったので、数はさほど。リピートで売れるしね
AR 忘れられた夏(
//circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/ar/index.html target=blank>CIRCUS):マブラブとこれとBMGでちよれんたまれんあわせてなんかイベントやればいいのに。まー、絵とか見る限りよくわからない。マイヒメ作ってからなんか吹っ切れたんだろうか。マブラブにロボットがイッコも出なくて、こっちがロボットしか出ないとかいう展開を夢想
ぐろぶら(
//bonbee.product.co.jp/main.html target=blank>BONBEE!):源氏的生活。う〜〜む、身もふたもないが…絵柄も合わせていまいちだよなあ。
ネコっかわいがり!
//13cm.product.co.jp/game/cat/index.html target=blank>13cm):攻略可能キャラと値段との割合で言えばバランスは取れているのかもしれないけれど、この価格帯のソフトは実は割と半端すぎて売れないんだよなあ…
2005下半期リリスベストセレクション(
//www.lilith-soft.com/lilith/product15.html target=blank>LiLiTH):DLソフトばかりですんで…まぁ、安定供給がなされるのであればこういう会社がイッコくらいあってもいいか。イッコだけ
愛玩委員長〜 同級生は肉奴隷 〜(
//www.underlip.jp/top.htm target=blank>アンダーリップ):DL先行ソフト。まー、それだけ。
妹レイプ〜 妹の小生意気な媚肉 〜(
//www.underlip.jp/top.htm target=blank>アンダーリップ):DL先行ソフト。まー、それだけ。
背徳姉弟相姦〜 姉の淫らな柔肉 〜(
//www.underlip.jp/top.htm target=blank>アンダーリップ):DL先行ソフト。まー、それだけ。