今週タイトル(03/03)の毒紹介。

LOVE DROPS 〜みらくる同居物語〜(
//www.will-game.com/sugar/products/love_drops/top/index.html target=blank>シュガービーンズ):なんというか、ふつーのえろげを単純に男女逆にしたような匂いが端々から漂いますが頑張っているほうだと思います。絵的にはそれほどきっついものではないので、十分男性にも訴求できる乙女ゲーです。
スピたん Spirits Expedition in the Phantasmagoria
//www.xuse.co.jp/product/spirits/index.html target=blank>XUSE):どうしてここってこういう「前に出した結構イケてるタイトルを切り売り」するんだろうか。続編というよりも特典で売るタイプだしなぁ。個人的にはスルー。
育ててみりゅ?〜ぼくとリリスのちょっとふしぎな物語〜 (
//www.hs-crowd.co.jp/crowd/soft/fantasy/fantasy.html target=blank>CROWD):育成系のゲィムですか。今ひとつ良くわからない内容で、これは訴求力が弱いといわざるを得ません。今週出しても埋没形。というかココも大丈夫かそろそろ。
逃亡者毒島音路 籠の中の淫謀編(
//www.waffle1999.com/game/24low_price/00_toku_index.htm target=blank>ワッフル):まぁ安価なタイトルですし、他のと併せてレジに持っていってもらえばいいかなという感じでしょうかね
リベンジャーゼロ〜OL淫花妖惑篇〜(
//www.media-box.ne.jp/line/RZ/top.html target=blank>MAIKA):固定ファンはいるもののものすごく狭いところを狙ってくるMAIKAの新作はこれまた濃そうですね・・・。個人的な射程からは大きくずれています