腐りトォク炸裂。

で、AKIRAちゃんと合流。女の子とサシでアキバを歩くのはとてもとてもシュールでした。
ひとまずとらのあなに行きたいというので連れて行ってやるとハンターハンターの最新刊を買っていなかったらしく苦笑しながらも一冊購入。
まぁそもそもの目的がオケだったのでパセラに向かうもさすがに土曜日なもんでモロ混み。一時間待ち。
さりとてするべきこともなく、まぁ飯でもかじりながらと入った店でまったり始まる腐りトォク。
ああ、こういうテンション筆者嫌いじゃないんだな。徹頭徹尾腐りっぱなし。ゆまち嬢とのRPS交じりのトークもたのしいがなんというか新鮮だ。
やがて時間も過ぎカラオケへ。なんというか、まぁいわゆるヲタカラでした。
そんないちにち。