今週タイトル(03/31)の毒紹介。

エルフオールスターズ脱衣雀3(
//www.elf-game.co.jp/net_shop/soft/pickup/datui3.html target=blank>elf):まぁ今週はこれをうらないとねぇどこの店も。なかには特典をつけて訴求している店もあるみたいですがこのタイトルは特典では買わないと思うんだ。
愛玩隷嬢 Doll(
//www.route2.co.jp/Delta/main.html target=blank>Delta):………なんでトライアングルとデルタで流つ(自主規制)………。こんな小生意気な小娘をしばりあげていろいろいじるのはとてもとても筆者の好みに合致しているわけなのですが、その他のキャラがいっぱいいるでなぁ……。
あの街の恋の詩(
//www.panic-web.net/p-factory/ano/ano.html target=blank>P-factory):ものすっごい印象が薄くて、下手したら忘れてしまうところでした。
艶劇倶楽部 〜汚れたカーテンコール〜(
//notus.jp/engeki/index.html target=blank>Notus):「演劇なんてやるやつはみんなバカだ」(メーカーWEBより)う〜〜む。コンプレックスに悩む主人公の心の闇、という切り口は文庫向きだと思うんだがその手段が陵辱じゃぁなぁ。絵は割と好きな雰囲気なんだけれど…埋没系ですね
くのいち・咲夜 「忍びし想いは恥辱に濡れて……」(
//www.marigold.co.jp/lune/index01.html target=blank>ルネ):そういえば、18禁ヴァリスの原画川合氏でしたっけ。まぁ相変わらずお仕事が速いこと。つーか、出てくるくのいちが「かすみ」「あやね」「不知火舞」にしか見えませんてそれじゃ。ボリュームはありそうなのでいってもいいのではないでしょうか。筆者の記憶では、ルネの「シーン再生」機能はとんでもなく使えなかったけど今はどーなんだろ??
この青空に約束を―
//www.web-giga.com/top/top.html target=blank>戯画):ねこにゃん氏、相変わらずの「ねこにゃんっぷり」でもうどうしましょう。まぁGIGAですから、それなりのクオリティで商品を出してくれるのでしょうけれど正直これはねらいどころが難しい。
さくらのさくころ -はるのあしおと Pleasurable Box(
//www.minori.ph/lineup/sakura/index.html target=blank>minori):ちゅ〜にの絵はCG向きではない。(断言) いわゆるファンディスクですんで出荷量も知れてますし、欲しい人が発売日に買ったらあとはひたすら残ってそうなタイトルですね。こんなのも訴求しないといけない流通さんも大変だ。……つかむしろこういうのをDL販売すりゃいいのにね
親戚の小母さん(
//www.guilty-soft.com/plus/plus03/index.html target=blank>Guilty+):これも低価格だ。つーかGiltyが低価格に本格参入してきたら結構すごいことが出来るのかも。コンテンツもむしろ低価格ソフトのユーザーに合致している気がするし。
装甲騎女イリス(
//www.lilith-soft.com/black/product27.html target=blank>Black LiLiTH):しかしココも徐々にボリュームアップしてるよなあ…これで割に合うのか…合うんだろうな。まぁ、そういういつもの感じです。
痴態姦賞 〜放課後のチャイムはショーの始まり〜(
//www.hobibox.co.jp/sukaradog/product/titai/index.html target=blank>スカラドギ):最初絵を見たときは「スワ、INO氏もホビに?!」と思っちゃったりしましたが気のせいでした。これデビュー作なのかなぁ。CRUCCU氏、長持ちするといいけれど……
痴漢貴族(
//www.r18game.com/beenyan/kizoku/testindex.html target=blank>び〜にゃん):親族とその財産を受け継ぐためには、なんと痴漢で女の子をイカせないといけない。(メーカーWEBより)……まぁ、余り深く考えるのはよそう。この手の痴漢ゲームはシステムの出来次第だと思いますが…さて。「気をつけて痴漢してください」…って。
Branmarker 〜シャミー=リスニーの冒険〜(
//www.do-game.co.jp/release/soft/bran_r/index.htm target=blank>D.O.):過去の資産を食いつぶし……っていうか、もう新作を出す体力も無いってことだろうなぁ。トラビュランスとかももうどこいったのかわからんときてるし。
逃亡者毒島音露 砂時計のメイド編(
//www.waffle1999.com/game/24low_price/00_toku_index.htm target=blank>Waffle):低価格帯はもうすっかり業界になじんでしまいましたね。フルプライスのソフトがもう出しにくいことこの上ないわけですが。抜け忍も微妙だったしなぁ。…で、しかげなぎの新作はちゃんと出るんだろうか。(情報出てから何年かたつぞこれも……)
まほ☆たま 手コキ編(
//erogos.yui-artworks.jp/soft/mhtm/about/vol02.html target=blank>erogos):驚愕。手コキ旋風巻き起こる。てか何ソレ。(メーカーwebより) この一文がすべてを物語っているんだろうなあ。なんつーか、往年のバイパーシリーズを見ているようだ……