今週タイトル(04/07)の毒紹介。

Another Dimension 〜閉じ込められた学園〜(
//www.assemblage.co.jp/asm/carmine/andm/index.html target=blank>CARMINE):タイトル勝ちかもしれない(ひとりごち)。さて美少女のお言葉。とされているコメントは毎回毎回良く考える。さて、「たっち〜」ブランドは終息に向かいつつあるという話を風のうわさで聞きましたが、その場合たっち〜ちゃんはどうなるんだろう? いやいや中身ですが、まぁいつものたっち〜節炸裂といった按配で、好みは大きく分かれます。
かみさまの宿っ!(
//www.cyc-soft.co.jp/yado/kami-top.htm target=blank>CYC):主人公がかみさまなんだ。字面からは「またラブヒナコピーか」と思ったけれどちょっと違うみたいだな。しかし、どちらかというと没個性。
純恋〜JUNREN〜(
//www.p-lass.jp/junren/index.html target=blank>P+Lass):Lassとブランド分けて出したのは正解ですね。というくらい凡庸なタイトルです。まぁブランド維持のためにはタイトルを出しておかないとつらいところでしょうがそれをもってブランドの箔を落とすのもいかがなものかと。タイトルを作るだけなら余りリスクは無い業界だけれど継続できないとそのまま消えていってしまうからねぇ……
学園天獄
//www.digianime.co.jp/redlabel/product/gakuentengoku.html target=blank>Red Label):え〜〜と、まぁもうどーとでも。こういう劇画タッチな濃いィ絵が好きならどうぞという。