「voiceful」が単行本化(もしくは収録)される日を夢見て。

コミック 百合姫 2006年 06月号 [雑誌](これででるか?)
しょっぱなからエロスぃ絵で「スワこのままいくのか」と思いきや…漫画の並べ方のバランスがいいのかさほどでもない感じ。とりあえず、藤枝雅の漫画とナヲコ嬢の漫画が完結してる。感想は表題のとおり。
ほかは、フルコンタクトが混じってるんだけど……まぁ女の子同士の触りあいいじりあい・ちゅーは正義だから許す。断言。
ユリム童話とつだみきよが欠けているだけでこうもマイルドになるのかというのはちょっと苦笑。まぁそれゆえに物足りないという向きもあるかもしれないが。
春の百合アニメ大行進と銘打って「ストロベリーパニック」(筆者的には即物的な廉価版マリみてにしか見えなかった)とか「シムーン」(百合姫でみたときにもすっ飛んでしまったけれど正直つらかった)とか「ラブレス」「かしまし」(…これは百合か?!逆「革命の日」にしかみえなかった)の紹介がなされててほほえましい。こういう市場はなくしてはいけない。もはや並みの刺激では満足できない筆者の切実な願い。
さーて少女セクト(2) (メガストアコミックス)読むかーーー
っってえ、これ4/19発売なのか?!