ぜんぜん消化できない。

夕べは21時くらいまで外神田を徘徊…結局かっとなってMG 1/100 YMS-15 ギャン (機動戦士ガンダム) を買ってしまう。しっかしジオンのMSは曲線がおおい。量産にむかないだろう。というか箱がでかいんですよ。
徘徊しているうちに異動になった同僚と遭遇。せっかく外神田から離れられたのに、こんな日にこなくてもいいだろうに。
で、エロゲあさりの道行きに同行してましたとさ。昨今の昼間の外神田客層は若くて若くて不安になってしまうほどでしたが、こんな時間になるとネクタイ締めてる層とか「生粋のアキバ人」とかが増えてちょっとほっとします。そんなかたがたが「Scarlett」を手にする姿を見ると「真のファン」っているんだなと思わされます。でもね。おまえまで買うこと無いだろう僚友。
「いや〜〜最期だしせっかくだし、とりあえず突撃してCDシュレッダーにでもかけるさHAHAHA」っって、そんな死んだ子をいじるなよ。つかそれは墓荒らしに近いんじゃないか?
申し遅れましたが、今週はひのうえホモゲ「ぼくらはみんな、恋をする」と希代の鬼畜ホモゲ「マスカレード 地獄学園 SO/DO/MU」がでます。まぁ数的にはひのうえ惨敗ですが。