今週タイトル(06/02)の毒紹介。

委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜(
//www.chien.jp/iincho/index.html target=blank>chien):サブタイトルの頭文字を繋げると「IINCHO」になるということに気づいたのは最近です。さて…正直先週出さなくて良かったなぁという感想。「七央結日」氏ここにいたんだ。つーかシナリオ多っ!しかもどれも微妙っ!宣伝展開の派手さはぬきんでてましたが、数につながったかというとちょっと切ないそうです。
叔母の寝室(
//www.puzzlebox.jp/obasin/index.html target=blank>PUZZLEBOX):年上もの官能小説の名手である作家・鏡龍樹の作品「叔母の寝室」をゲーム化!(メーカーより)……然様でございますか……。
催眠彼女(
//www.lilith-soft.com/black/product29.html target=blank>Black LiLiTH):DL併売です。この手のモチーフは腐るほどあるのでまぁいまさらですが、この価格帯で出すならちょうど良いでしょう。ホントここのペースには舌を巻くわ。
姉妹丼〜汁だくで〜(
//www.psycho-cop.com/pro/shimai/don.htm target=blank>PSYCHO):いっっっつも思うんだが「姉妹丼」って間違ってないか? まぁほかにいい言い回しはすぐには思いつかんけれどさ。さておき…まぁ名は体をあらわすというかそのまんまな一本ですね。
辱アナ(
//www.love-juice.jp/new_ana.htm target=blank>LiLiM生):選択肢による分岐のみで物語は進み、すぐにエッチシーンが楽しめる!(メーカーより)それって普通じゃん。つーかお手軽さだけで言えばもっといいメーカーはある。ストーリーも単なるカンチガイ逆恨みだし、これはむしろ気持ち悪いレヴェル。「川合御大のファン」もしくは「自慰の目覚めが御大の絵で、他ではエレクト出来ない」という人にどうぞ。