今週タイトル(07/07)の毒紹介。

蒼天のセレナリア
//www.liar.co.jp/celetop.html target=blank>Liar soft):なんつーか、筆者の愛したライアーのひとかけらも残っていなさそうです。つーか金田まひる一体一人で何役やってんだ?!
ペルソナドライバー霊姫(
//www.media-box.ne.jp/PD/PD_TOP.html target=blank>MAIKA):ごめん正直これはつらい。たしかに前々から戦隊風エロゲを連発していたメーカーだけれどちょっと同情の余地が無い。
隷嬢倶楽部(
//www.do-game.co.jp/release/soft/reijyou/index.htm target=blank>D.O.):寝取らせ堕辱アドベンチャー、という新機軸を打ち出していますが正直復讐凌辱劇以上でも以下でもなく。PLUMファンでもこれはちょっと引くんじゃなかろうか。まじでDOやばそう。
ひかえぃ!(
//www.pix-trust.com/stellar/hikaei/index.html target=blank>STELLAR):何でもかなう魔法の印籠。ううむ、超能力(毒電波的な)とか、クスリとか、悪魔と契約とか、フェロモンが出るとか、相手を好き放題にする方法はいままでいろいろあれど「印籠」ってのは新鮮だ。これ多分レーベンスエンデの絵の人だよな? 絵に癖も無いので普通にどうぞ。
AYAME(
//www.lilith-soft.com/mist/product01.html target=blank>Lilith Mist):DL先行、ありがちな伝奇ものエロゲ。モチーフは安定しているので、色使いが気にならない人はどうぞ。