今週タイトル(07/14)の毒紹介。

Cloth×Close(クロース×クロース) 〜ボクがくぃ〜ん!(
//www.catear.info/pr/clcl/ target=blank>Catear):女装ゲーですので、出演しているのはみなオトコノコです。わぁい。です。しかし侮るなかれ。男性ユーザーが多いみたい。まぁこの絵に女性ユーザーは惹かれがたいとは思うけれど。
巨乳女教師精液調教(
//www.kurohime-soft.com/kyousi/index.htm target=blank>黒姫):DL先行ですね・・・字面でどうぞ
なみだ橋をわたって(
//www.xuse.co.jp/product/namida/index.html target=blank>ザウス【純米】):いろいろな意味でDLソフトに及ばない魅力ってある意味すごいな。「榊原ゆい」のちょっとお高いCDといった風にしか解釈されていないと思う。…ココまで書いておいてなんだが、DLソフトが歌にまで注力するようになったら、太刀打ちできないメーカーが増えそうだ。絵や濃さでは既に太刀打ちできてないメーカーが多いというのに
露出の女神さま フルセットパック(
//www.eants.co.jp/c_poa_02.html target=blank>ポアシャラ):DLオンリーソフトのパッケージ化ですね。まぁイーアンツってパッケージのDLもDLのパッケージも前からいろいろやってたしなぁ