土曜日から。

さてそういうわけで。つーかどういうわけなんだか知りたいのは筆者も同じなわけですが、風車男より
「いちご農園が広がる北関東方面に仕事で出張なんだが帰りに君の部屋に寄るぜ。賢明な君なら己がX360のコントローラを持っていくことくらいは察しがついてるだろう兄弟?」
というメールが土曜日のstakerさんの携帯端末に連絡があったとかいないとか。
しかもその直後に若より「ワ、ワカヤマー」という題名で「まつさかうしをくったー」という旨のメールが。ええと。筆者まだ外神田なんですが。つか「まつさかうし」は三重じゃないのか。軽く死に近い妄想を抱いてみたりしますが。
ほんで帰宅&風車男と合流&風呂というまぁありがちなコース。
もろもろ話をしながら
「そういえば勇者さまはいつ関東へ?」「なんかやめるような話をちらりと」といろいろなことに思いを馳せ、さすがに土曜はとんでもない猛暑だったせいか家族で汗を流そう(三連休だけど近場で過ごしてお茶を濁そう)という家族連れが結構な数いましたね。エエ。
その後帰宅、くだらない話に花を咲かせつつさすがに風車男も素敵な距離の出張(しかも車)で疲れ果てていたらしく早々に就寝。寝息を立てている脇でごにょごにょと復旧した「真・女神転生」をプレイしていたり。「シズカのガンがひをふいた」。最高だ。