今週タイトル(07/21)の毒紹介。

夏色公園〜電波塔の下で愛を語る〜(
//www.will-game.net/juliette/j02/index.html target=blank>ジュリエット):「愛って―――――なに?」(オフィシャルより)
ためらわないことさ。 ごめんテキトーなこといった。
さておき、ほんっっっっとに筆者の注目するソフトってのは切ないなぁ。「愛ってたべれるんだよ」 なエンプティー超萌なんですが筆者だけですかそうですか。「にしししし」って笑いそうなエンプティー劇萌なんですが筆者だけですかそうですか。
Please, Maid Me!(
//www.hs-crowd.co.jp/anim_e/ae_pro/maidme/maidme.html target=blank>anim-e):「メイドギア」ってなに。ヘッドドレスでそんなアイデアが出てくるなんてこいつらマジでバカ(誉めてる)だ。彼らの唯一の失敗はこの絵をアニメーションさせたことに尽きると思う。動かさないほうがバカゲー(誉めてる)としてある程度いったと思うんだが。動くのが見たい人は悉くメイドさんと大きな剣を買うだろうし
ボインにかけろ!(
//www.interheart.co.jp/interheart/b_kake/top.html target=blank>カカオ):触手を尻からイれて口から出すという荒業を二作続けて世に放った稀代の原画家せんばた楼氏」(アイディア自体はシナリオライターの方か)がフルプライスに登場。もぉそれだけで注目に値しますが残念なことに巨乳ゲーという筆者のもっとも苦手とするジャンルですんでエレガントにスルーです。
いや、物はいいと思うよ。家事で家を失って温泉経営してる親戚の家に世話になりハーレムというある意味王道ですし。
メイドさんと大きな剣(
//maybe.sakura.ne.jp/soft/maidken/index.htm target=blank>May-Be SOFT):「このミスマッチがたまらない」(オフィシャルより)
自分でいうかよ。 冗長な設定と「メイドの歴史」なんて銘打ったコーナーなんてどっからツッコめばいいのかわからん。まぁ結局は「アニメーションで揺らしたり母乳出させたりのために無駄にでかい乳」なゲームなんだろうなぁ。
お願い!委員長!!(
//www.complets.co.jp/authoringheaven/oicho.html target=blank>オーサリングヘブン):最近目立ってきましたねこういう「主人公いぢられ」系。ここは昔からそういうのが得意なメーカーでしたが、ブランドはコンプリーツのが良かった気がする。ああ、でもこないだなんか出したか。まぁある程度の市場が見込めるのではないでしょうか。
堕淫〜屈辱のカミングアウト〜 (
//www.heat-soft.com/DAINN/framepage1.htm target=blank>HEAT SOFT):10の性癖を考え出したあたりで彼らの仕事は8割がたおわってしまった気がする。まぁ、いわゆる脅迫系ですし今週もさり気に作品が少ない&給料日前なのでこんなもんではないでしょうか。このくらいの規模のソフトがもう少し出て欲しいですね。
ヤミノカナタ(
//www.caligulasoft.net/yaminokanata.html target=blank>CALIGULA):現代日本のゆがんだ家庭環境を如実に表しているような導入・設定ですが、正直絵だけだなぁ。
きのみの〜コスプレ研へようこそ〜(
//www.pixpc.net/marrybell/kinomino/kinomino.html target=blank>marrybell):DL先行ですね。しかしココもクォリティにばらつきが目だつ。安易なコスプレものはそろそろ限界があるというのを体現しているかのようだ。
淫欲母娘(
//www.aquahouse.co.jp/bianca/bianca-f.html target=blank>ビアンカ):いや、これは正直難しいと思う。つーか華がないというか、DLだけで満足していればよかったのに…それともどっかからパケもちゃんとださないと怒られるのか?