表紙開いたらリリィな肌色(すまんネタバレしとる)

てなわけで百合姫vol5ですが
これどこの大人雑誌? ってくらい色つきページが咲き乱れとる。いやちょっとやりすぎでないかい。
このまま蔵王氏&林家氏はこの雑誌および業界を支える屋台骨になっていくんだろうなぁ。まぁそれはそれでむしろウェルカムだが。
蔵王氏はちょっと抑えたような印象。シムーンはごめんちょっと。
今回の感想。極端。
かたや「下のお口でキス」とか「気持ちよくなるのってステキ…(はぁと)」
こなた「あなたみたいな無神経な人は死んだほうがいいと思うわ」(にっこり)
ほんで初恋姉妹はいい感じにどろどろ。先輩のいい感じの過去話がステキ。
こんなんが並んで収録されている本はそうそうないぞ。筆者は大好きだけれど。