今週タイトル(07/28)の毒紹介。

おしえてRe:メイド(
//www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project14/project14.html target=blank>ユニゾンシフトインパクト):ユニゾンシフト史上最高のエロさでお届け(ポスターより)…ああ、いまいちエロくない自覚はあったんだ。とはいえこれも取り立てて敢えてエロを前面に出しても仕方のない雰囲気だと思うんだがなぁ? いろいろとまだ開き直りが足りない印象がぬぐえません。メイドゲーとしては普通では。双子と、カマキャラの使い方がちょっと見えてこないが…
かいわれっ!(
//www.flyingshine.com/com/product/kaiware/main.html target=blank>FLYINGSHINE):精神シャッフル型のエロゲですね。四人同時にスライド式に中身を入れ替えるってのはアイディアとしてはありだけれど、正直読み手泣かせではなかろうか? 結局やることってば性別入れ替えだけだし。男ボディ×男ボディ(逆もまた真)のプレイとか、ぶっ飛んだことは……ううむ。
こいちゅ! 〜恋に恋するかたおもい〜(
//www.web-giga.com/pizzicato/ target=blank>PIZZICATO feat.戯画):え〜〜と、お疲れ様でありましたたかしま先生。なんつーか移植がすぐに出来そうな雰囲気ですよね。HEHEHE。
はぴねす!りらっくす
//windmill.suki.gr.jp/product/oa1st/html/oa1st_topframe.html target=blank>ういんどみるおあしす):え〜〜と、お疲れ様でありましたたかしま先生。発売日の二週間前にロットアップってーのはいつものことですが…まぁファンディスクだしこんなもんかな。アタッチ率は異様に高いです。いや、まぁそれはいいんだけれどさぁ、どうしてこぉどこもかしこも特典の絵柄にそのカマキャラを持って来るんだよ?! あと、通常版(既出の本編のほう)の次回(以下略)
巫女さんファイター!涼子ちゃん(
//www.studio-ryokucha.com/ryouko.html target=blank>すたじお緑茶 ):ストーリーとか設定とかなんも要らないからそのアクションゲーム部分だけ欲しいなぁ。体験版がなぜかおとせなかってん…
逸脱愛 〜オレニヤラセロ〜(
//www2.hobibox.net/sukaradog/product/itudatu/index.html target=blank>スカラドギ):果たして何人が「逸脱」を覚えてるんだろう。ちょっと訴求が長めになったけれど、濃い目でルゴシエラ氏の絵もなかなかはまっているので、好きな人はイケるのではないでしょうかね。しかし穿り返すには古いタイトルだよなぁ
淫堕の姫騎士ジャンヌ〜オーガの仔種を注がれる気高き姫!〜(
//catwalk.product.co.jp/nero/products/cn01/index.html target=blank>catwalk NERO):今度エロアニメも出るので見事にマルチメディア展開できているように見えますが正直エロ方面「だけ」のメディア展開は寿命が短いと思うんだ。イマドキは。これを機にここも某ギルティのように「ノベル原作オンリーブランド」見たいな立ち上げ方をしたらあるいは。中身はありがちなファンタジー系の女騎士調教ものです。
ぶり〜ど!! 〜BREED−ISLAND〜(
//www.gash-soft.net/breed.html target=blank>Gash):なんだろう、この変わらなさにむしろ安堵を覚える筆者がいる。さて中身。不審船に拉致されて海に飛び込んで逃げ出し、命からがらたどり着いた先は原始的な島でしかもハーレムってことでいいのかな。ああ、このかわらなさに安心してしまうね。
フルアニ (
//leaf.aquaplus.co.jp/product/fullani/index.html target=blank>Leaf):とはいえ麻雀です。結局麻雀なんです。
おしえて!ブルマ先生(
//www.blackpackage.co.jp/products/h1/index.htm target=blank>BLACK PACKAGE):頭の中の99%は『ブルマ! ブルマ!』(オフィシャルより)まだ強いんだなあブルマ。 しかし塗りの雰囲気もがらりと変わった印象を受ける。明るくなってないか?でも線が崩れているわけではなくこのクオリティで頭の悪い路線を行けば…いや、ちょっともう遅いか。さり気にみんな乳でかいのも売りなのか?
かけた月は戻らない(
//www.clockup.net/kaketuki/top.html target=blank>CLOCKUP):「掛けた歳月は戻らない」、いやたぶん誰もがそう読んでいるんだろうなあ。さて、複数原画ですが雰囲気はいい。不治の病の隔離病棟、病状を和らげるにはヤるだけ、でもヤればヤるほど死に近づく。ううむ。欲をかけばきりがないがこれは13cmで見たかった。
超満淫 〜女子性奴車内調教〜(
//www.hina-soft.com/kuro_hina/choumanin/index.html target=blank>黒雛):DL先行ですね。値段相応ではないでしょうか。痴漢ものは「痴漢する」システムが重要になってきますがそんな冗長なことはしなさそうだなぁ。紹介を読む限り。
天空のシンフォニア2(
//fandc.co.jp/sinfonia2/ target=blank>カクテル・ソフト):形はパンツですけど、超強力アイテムです(オフィシャルより) おまえら天才だよ。要するに育成ものってことか。なんつーか一本取られた。
ぶらばん!
//yuzu-soft.com/frame.html target=blank>YUZUSOFT):児ポ法すれすれで自分の欲望を絵という形にしたいけれど、トラブルは極力避けたい向きはペンネームに気をつけましょうね。
さて。どこまでブラスなんでしょうかね。見ものです。
ぷりサガ!〜ボクの妃は×××〜(
//www.disabel.jp/product/magic_top.html target=blank>ディサブル):すいませんここのメーカーとはちょっと相性が悪いんで…
まほたま みみっこ編(
//erogos.yui-artworks.jp/ target=blank>Erogos):「まほたま」シリーズはこれで最期らしいですが最後の最後でミミですかそうですか。「じゃぁどうでもよくね?」と本人達も言っているようですし、そういう感じで。(なにがだ)
夫の前で犯されて…(
//www.yellowpig.co.jp/html/home.html target=blank>イエローピッグ):ええと、今ひとつ正体がつかめませんでしたが。
2006上半期リリスベストセレクション(
//www.lilith-soft.com/lilith/product17.html target=blank>LiLiTH):ベスト版ですがなんか描き下ろしシナリオかなんか入ってるみたいです。どちらにせよDL先行なんで、欲しい人は買ってるだろうし