今週タイトル(08/04)の毒紹介。

妻しぼり(
//www.alicesoft.com/tsumasibori/index.html target=blank>ALICE SOFT):これまでのシリーズが低価格だったので、正直ヒいちゃうんじゃないかなと思いましたがそうでもない様子で。とはいえいきなりフルプライスっていうのは勝負掛けてるよなあ。シリーズ通して好きな人はぜひどうぞ。今週はこれしかないし来週はもう祭りです。
姉恋模様(
//www.blackrainbow.jp/br/anekoi/index.html target=blank>BRACK RAINBOW):「姉寝取られ」って…なにかいけないことなんだろうか?
ぼくの巫女は小さな恋妹 寵愛(
//www.r18game.com/haoh/new_web/chouai/index.html target=blank>覇王):女の子(北山紫音、10歳。)を引き取ったら自分を兄とは呼ばせないなぁ。(これが歳か)つーか年齢出しちゃってるのね。これ。
Myつま(
//www.ps-web.net/tryset/mytsuma/top.html target=blank>TRYSET):まあわかりやすいハーレム系ですな。義母・嫁・義妹に囲まれてアララ。ある意味ファンタジー。つーかこれもちょっとキャラ少なくないか。
ルナそら(
//www.light.gr.jp/light/products/lunasora/index.htm target=blank>Light):偽マルチと偽セリオを押し付けられて、という状況なんだろうか。正直かなり対象が狭いとおもう。あとこれもキャラすくないよなぁ