今週タイトル(08/25)の毒紹介。

淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜 (
//cyberworks.jp/tink/shoku/ target=blank>TinkerBell):桃ちゃん先生を描かないあおじる氏に価値はない(横暴) さておき近年まれに見るギャップの激しい触手ゲーですがどこまで頑張れるんだろう。まぁそれでも従来の触手よりは数はいけてるみたいだけれど。そういや、鎧でも巫女服でも魔法少女でも嘘近未来でもない、私服で触手ってのは珍しいのかも。
たまたま 〜となりの彼女は声優のたまご。たまたま生まれた恋のたまごが…(
//www.shushu.info/html/index.html target=blank>BANANA shu-shu):実は門井先生原画エロゲは売れないんです。下級生系以外は。どこのお店も警戒していることでしょう。そのうえ攻略対象がどうみてもメインの「フレッシュな声優」以外に考えられない(ということにしておく)ってのにフルプライス。すごい。予約以外ではまずうれないんじゃなかろうか。お店頑張れ。
峰深き瀬にたゆたう唄(
//web.phoenix-c.or.jp/~eushully/eu008.html target=blank>エウシュリー):いつもの如く時間をたっぷり必要としそうなゲームですね。まーなんとも……
ef First Fan Box(
//www.minori.ph/lineup/ef/efffd.html target=blank>minori):ものすごく派手な先行紹介ディスクですがこれが売れてるってんだから世も末というもの。こんなんコミックマーケットで配布して終了にするべきだろうと思うのは筆者が歳を取った所為か。
初恋撫子
//carriere.jp/koiotome_hp/koiotome_top.htm target=blank>キャリエール):「こいおとめ」と読みます。無茶ですね。さておき、なんやら女性が総理大臣でなんか頑張ってうんぬんという雰囲気ですがまぁいまの諸外国との面倒くさいことをどうにかしてくれるんならそれでもいいや俺。
牝教師 〜淫辱の教室〜(
//www.bishop.gr.jp/products/mk/index.html target=blank>BISHOP):う〜〜む。この目に痛い色使いはBISHOPですね。汁表現はずいぶんましになったんではなかろうか。水溶き片栗粉のレベルは超えてると思う。あとはもうちょっと無茶な縛りが欲しいかな。入ってるのかな。しかし原画が違うのにぜんぜんその雰囲気を失っていないというのは強烈。
今夜のオカズはレンジdeまりね(
//products.rune.jp/special/r020marine/index.html target=blank>RUNE):レンジでマリネはつくれねぇよなぁ。そんなぬるいツッコミは置いといてなんかこういうのどっかで見たことあるんだよなぁ。タカハシルミコだったか誰かの漫画で。孕ませは一大勢力になっちゃったね。
聖騎士産卵記(
//products.rune.jp/special/r020marine/index.html target=blank>ぴんくはてな):出産予定日という表現にはあきれましたがまぁ笑ったので許そう。上記触手ゲーと比べてしまうとかなりおちる上にモチーフはありがち過ぎて安直の一言に尽きます。塗りも古い。埋没系かな。
プリズム・アークプリズム・ハート エピソード2〜(
//www2.pajamas.ne.jp/prismark/index.html target=blank>ぱじゃまソフト):同梱のアーラグラディウス、ブックレットの所為で一個一キロ近い重量を誇るそうです。しかも増産はまったく利かないのでホントに欲しい人は急げ。もうどこも予約終わってるけど。個人的にはオマケCDとかでかまわないんで「今までに雑誌その他でだした娘太丸マンガCG集」をつけてくれてればガード不能だった。
BLUEBOX(
//www.saibunkan.co.jp/darkness/soft_b-box/1.html target=blank>LiLiM):こんなマゾいゲームを纏めてご提供、なんて誰が買うのやらとおもったらなんか筆者の想像を遥かに越えるほど予約きてるみたい。すごいなぁみんな。
まわり姫(
//www.pixpc.net/marrybell/mawari/mawarimenu.htm target=blank>MARRYBELL):・・・どんなげーむなんだこれ。パズルなのか?
杉菜水姫 Art Tableau Collection 『MEMOIRE』 〜 英才狂育&カルタグラ ダブルパック 〜(
//www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/memoire_index.html target=blank>Innocent Grey):以前発売されたTony箱はTonyだから許されたと思うんだよな。まぁ駅前で絵葉書を配布するよりは健全なのかいやそうでもないな。
体育調教師 〜鬼畜授業ブルマー遊戯〜(
//www.hina-soft.com/kuro_hina/taiikutyoukyoushi/index.html target=blank>黒雛):「三度の飯よりも食い込みブルマーが好きだ。」(オフィシャルより) しんでしまえばいいのに。塗りとか雰囲気はBISHOPの作品に近い。これで汁調整(多汁システムだったか)搭載だったら筆者でもカンチガイしそうだ。まぁその辺も含めて廉価版って所かな。
クラスメイトのお母さん(
//www.guilty-soft.com/plus/plus05/index.html target=blank>Guilty+):ううむ。がっつり 女教師&人妻&搾乳&脇 と記号だらけの展開、しかもどれ一つ筆者には響いてこないという素敵な展開にびっくりです。娘も食えるみたいだけれど、見た感じおまけっぽいしなぁ
隷嬢姉妹スレイブ(
//www.kurohime-soft.com/reijou/index.htm target=blank>黒姫):あれ、リリスでまえ仕事してたと思ったら。なんか廉価版絵師っていうイメージがついちゃうなぁ。ううむ。がんがれ〜〜
ふぅどる・イキた〜い!〜裸エプロンキャバ嬢マミ〜(
//www.hs-crowd.co.jp/pcrowd/pcrowd.html target=blank>ぷちCROWD):廉価版だって攻略対象はやっぱり二人以上は居るもんだよなぁ。さておき。………疲れそう、これ。
先生!アエがせて♪(
//www.aquahouse.co.jp/liebe/liebe-f.html target=blank>リーベ):難しいよこれは…値段だけではどうにもならない現実がここにあります。