今日こそが僕らの夏・本番ですが、併設のイベントとかまったくチェックしてないけどまぁドルパとかじゃなきゃいいなぁと行っていたらコミックシティがあったわけなんですが、その辺に関しては銀輪部隊のレビューに詳細がのっているのでそちらをどうぞ。つーか、死んだほうがいい人間っていうのは確実にこの世の中にいて、若干二名が有明で馬鹿みたいな笑い声を上げていたそうです。
ほんでまぁ、いつものとおり海底温泉を開幕に狙ってそのあとはさるさるいったり、群青いったり、いつものごとくですが久しぶりに「既刊全部」を二つほど敢行してしまい新たな業を背負ってみるテストなんぞを。不意に笑ってしまったティッシュ配りバトル漫画は追いかけていきたい。
あとはしけー先生のところに顔を出したら何年ぶりか、さくら君に遭遇したのはいいんだけど「staker(仮称)氏、相変わらず酒好きですね」と冷ややかに言われて軽く凹む。何年ぶりになるかの挨拶でそれか。まぁいいけど。苦笑。
あとは適当に風車男と合流して、会場でメシでもと思ったら壮絶の一言に尽きるラーメンが出てきてとんでもない目に。しみじみと「ラーメン花月の偉大さ」を刻み込まれる気分ですわ。いや〜〜、あのクオリティで店を構えられるというあたりまだまだ日本も豊かですね。
そのあとは浜松町まで送ってもらって、電車の中で眠りながらFF3やりながら。