気のせいだといいが

不意に雑誌を買ってみた(というか毎月買うだけは買ってる)が、先月号で最新情報として特集されていたタイトルがどれ一つとして訴求など始動している気配すら見えないのに、今月号ではさらに新たなタイトルが特集されている。
まぁいろいろと条件が整わないと動くに動けないというのもあるだろうけれど、正直「やりすぎ」じゃないかな?かな?
つーか、今出てるこれらが全部年内にでますよー、予約しますよー、っっていっせいに言われてもなぁ、いまの流通体制・営業体制でできるんかなぁ。もしくは細かな流通が乱立するようになるんだろうか。どちらにしろSHOPは大変だろうなぁ。
まぁ、そんなことよりもオリンピック開催地に東京が立候補するらしいんで、今まで以上に取り締まられて外神田のエロゲ系ショップが壊滅しないことを祈ろうか。