今週タイトル(09/08)の毒紹介。

ヴァリスがパッケージ版で出ますが割愛。かつてX1turboと五インチディスクとにらめっこしてたあのころ、まさかヴァリスがこんな事になるとは夢にも思ってなかったよ。

あまからツインズ〜双姉といっしょ〜(
//www.unicorn-a.com/anesen/products/hutanee/index.html target=blank>あねせん):双子の姉に振り回され、というのが前面に出てるみたいだけど他のキャラもったいない。ブランドのコンセプトが売りになっているんだろうけれどこれはちょっと「縛り」になっているんじゃないのか。宣伝下手?展開下手? 女装とかロリっ子とかショタっ子もいるというのにもったいない。「優姉」ももっとうまく使えばよかったのに。