しみじみ。

昨夜からのみ・今日はにへんちゃんの引越しの手伝い。
呑みは…妹に持っていかれたノートの代わりを探していろいろ作業していたらふいに眠ってしまい、待ち合わせにうっかり遅れてしまうという失態を演じたもののまぁほかの面子もほとんどそろっていない(風車男とにへんちゃんしか集まってなかった)というステキ振りだったけれどひとまず面子は筆者・にへんちゃん・風車男・兄さん・へるさん、そして総帥というなかなか久々な面々がそろいましたヨ。
のんだあとオケって、部屋戻ってへるさんと兄さんがファミコンやってて(接待アイテムとしてファミコンは優秀だ)、筆者は早々に落ちて。
今日にへんちゃんの引越しの手伝いというか片付けというかもろもろやってメシを道とん堀っていう店で食って風呂に行ったら相性が悪かったのか疲れてたのか10分くらいでクラっときて離脱して。
とりあえず新にへん亭はめちゃめちゃ近い。