今週タイトル(09/15)の毒紹介。

幼なじみとの暮らし方
//4leaf.iam-hiquality.com/nono/index.htm target=blank>ハイクオソフト):すくみずポリスの時には「ああ、一発屋だなぁ」と思っていたのですが化けちゃいましたね。ちっ。(苦笑) 榊原ゆいはそんなに強いのか。 さて、既存タイトルの人気キャラ切り売りゲーです。よつのははたしかにスマッシュヒットだったけれど……この娘ピンで行くってーのは囲い込みすぎだなぁ。まぁがんばってください
快楽依存症(
//cyberworks.jp/tink/kairaku/ target=blank>TnikerBell):このくらいいろいろあったほうがブランド展開をしている意味があるってもんです。まー中身はネットサーフィンを趣味にしているような人が引っかかるとはちょっと思えないありえなさのシナリオですが、結構濃いぃので好きな人はぜひ。月半ばにこういうのが出てくれないとソフトの幅が。
孕姫 〜令嬢妊娠調教計画〜(
//www.aicherry.com/lovecherry/LVCPC-0001/LVCPC-0001.htm target=blank>ラブチェリー/ うたまろソフト):ページのつくりも無茶ですがシナリオも相当無茶だなぁ。突っ込み始めたらキリがないのですが。絵柄はそこそこ、キャラは少なめだけれど…ジャンル効果は結構得られてそうだ。安直に見える割には。
ぴあきゃろG.O. TOYBOX サマーフェア(
//fandc.co.jp/pia/toybox/index.html target=blank>F&C):説明不要ですね。それでもちゃんと予約が入っているらしいので素敵です。さすがというべきか。
まじかるサマー壊決天使エグゼキュート(
//www.ankh-soft.com/works/exec/exec_top.htm target=blank>あんく):絵に癖が強いのと、かなり文字の多い厨設定。これはあまりよくないあんくのタイトルのようです